【マヤ暦】1月7日から1月19日までは「青い嵐の13日間」何を意識して過ごすべき?

 【マヤ暦】1月7日から1月19日までは「青い嵐の13日間」何を意識して過ごすべき?
MAI TSURUMOTO

マヤ暦から導き出したハッピーに過ごすためのヒント。マヤ暦ではその日その日のエネルギーは13日ごとに区切られていると考えられています。「どんなことに意識すれば楽しく過ごせるの?」 「お勧めの食べ物は?」 13日ごとにお届けします。

広告

1月7日から1月19日は「青い嵐の13日間」

こんにちは。マヤ暦アドバイザーの伊藤絵理奈です。

1月7日から1月19日は「青い嵐の13日間」です。

青い嵐には「嵐のような変容のエネルギー」「かまどの神」「火の力」などのキーワードがあります。

「青い嵐の13日間」は変化を恐れず毎日を一生懸命に大切に過ごしましょう!

変わっていくことは時に寂しく怖い時もありますが、違う世界を見ることが出来るチャンスでもあります。なのでタイミングがきたら流れに抗うことなく、変化の波にのってみましょうね。また滞りを感じた時も変化のタイミングかもしれません。とてもパワフルに過ごせる期間でもあるので、変化を受け入れ嵐を巻き起こしてくださいね。

自分が変わっていく時は周りとの足並みが揃わないかもしれませんが、理解者の存在を大切に安心して、一歩を踏み出してくださいね!辰年を迎えたことですし、龍のごとく上昇する気持ちで過ごしましょう。

また、外に向かうエネルギーと共に内へのエネルギーも大切にしてください。かまどの神もまわるので、家族団欒の時間として台所で家族と一緒に料理したり、美味しいご飯を皆で囲む時間を、いつもより多く作るよう意識してくださいね。自分も周りも良い時間が過ごせるようバランス良くエネルギーを使っていきましょう!

広告

AUTHOR

伊藤絵理奈

伊藤絵理奈

マヤ暦アドバイザー。生年月日からクライアントの本質や家族、周りの人との関係性を紐解く「マヤ暦診断」をはじめとするセッションを行う。「どんな出来事も、あなたが選んで今がある。マヤ暦を知ることで、気づきやヒント、納得することがたくさん見つかるはず」と考え、マヤ暦を通して多くの人のハッピーを後押ししている。



RELATED関連記事