新しい恋を始めるために行うべきたったひとつのこと

 新しい恋を始めるために行うべきたったひとつのこと
BIGSTOCK
伊藤香奈
伊藤香奈
2019-01-15
広告

ちゃんと現実に目を向けてみましょう。そして、今年こそ本当に変わりたいなら「信じるものを変える」と覚悟を決めて進むのはいかがでしょうか。

見えないものを信じたくなる心理

占いやスピリチュアルなことは、特に女性は大好き。それはまったく悪いことではありませんが、その裏側にある心理によっては今のあなたに合っているとは言い難いかも。その裏側にあるあなたの本当の心理とは「何かにすがりたい」という依存心と、自分への自信のなさ、という弱い心。

例えば「男性を見る目がない」と自分自身のフィーリングを信じられないから、占いで相手を決めようとしていませんか?または、自分自身の魅力に気づいていないからパワーストーンや何かの法則に助けてもらって、出会いが起こることを待ってはいないでしょうか?恋愛のほとんどの悩みは、自分を信じて決断、行動することで解消できるものばかり。

自分が自分に対しての信頼がないのに、誰かと信頼(親愛)関係を築くなんて、できなくて当たり前だと思いませんか?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告



RELATED関連記事