なぜ彼氏が出来ないの…?「恋愛ご無沙汰女子」が今すぐ好きになるべき○○とは?

 なぜ彼氏が出来ないの…?「恋愛ご無沙汰女子」が今すぐ好きになるべき○○とは?
Getty Images
伊藤香奈
伊藤香奈
2019-05-25

ここ数年恋愛していないな、パートナーがなかなかできないという人は、恋愛上手になるためにまずコレをすべき!というステップがあります。ステキな相手に出会うためにも、今すぐ意識を変えてみませんか?

広告

恋愛は究極の人間関係

友達、家族、同僚、趣味の仲間など生きていく中で様々な人間関係がありますが、恋愛は究極に濃い人間関係の一つに過ぎません。そもそも人付き合いが苦手という人や、他人に興味がないという人が、恋愛という人間関係の中でも最もハードルの高いものだけ、上手くいくことなどあるはずがありませんよね。

ましてや結婚は、ひとりの相手とこの先の人生をずーっと生きていくと決めること。そもそも「独りでいることが楽」と思っている人にとっては、真逆の状況を欲しているわけです。あなたの心の奥底で思っている、人間関係への苦手意識や人付き合いは面倒だという考えが、恋愛を遠ざけている本当の理由ではないでしょうか?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告



RELATED関連記事