ハワイに行く人は必見!ハワイで人気のヨガスタジオ「コアパワーヨガ」

 ハワイに行く人は必見!ハワイで人気のヨガスタジオ「コアパワーヨガ」
Photo by Yoga Hawaii Magazine

ハワイ・オアフ島に三箇所展開しているヨガスタジオ「コアパワーヨガ」。ハワイに行くことがあれば是非立ち寄ってみよう。

広告

1時間でかなりの運動量をこなすことができるという、ハワイでオススメのヨガスタジオ。ここでは「ヨガ・ハワイ・マガジン」がオススメする、コアパワーヨガスタジを紹介する。

コアパワーは、神秘性を取り除いて分かりやすい形でヨガを提供するよう力を尽くしている。情熱を持った公認資格のあるインストラクターたちが、ヨガへの情熱を生徒たちに伝えようとワクワクしている。
コアパワーヨガをしているときの自分の時間に思いをはせるのが、私は好きだ。コアパワーヨガは、私の体、頭、心のすべてにとって、究極の高レバレッジ効果がある活動。1時間でかなりの運動量をこなすことができ、ストレスや毒素を汗といっしょに排出することができる。そして気持ちをリセットして平穏に、マインドフルな状態になることができる。そんなにいいことばかりなんて、信じられないかもしれないが、でも本当なのだ。

コアパワー
yogahawaiimagazine.com/

コアパワーでは、コミュニティ感覚があって、自分と同じようにヨガに取り組んでいて、似たような課題に向き合っている人たちにたいして、歓迎し、受けいれる雰囲気がある。たとえば、殺伐としたこの現代社会でどうやってスローダウンしていけるか、あるいは日々の生活が忙しいときでもセルフケアの時間を見つけるにはどうしたらいいか、もっとマインドフルに、思いやりある生活を送るにはどうしたらいいか、などなど。コアパワーの練習を積み重ねるなかで、私は自分と価値観を共有する人たちにたくさん出会った。スタジオで出会った人たちは私の親友だと、心からそう言える。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

Translated by Miyuki Hosoya



Galleryこの記事の画像/動画一覧

コアパワー
ハワイ
ハワイ