アラフォーヨガ初心者!本田ゆうすけのインド修行記【スパルタ太陽礼拝編 ♯9】

本田ゆうすけのインド修行記

アラフォーヨガ初心者!本田ゆうすけのインド修行記【スパルタ太陽礼拝編 ♯9】

本田雄介
本田雄介
2019-01-26

アラフォー体ガチガチのヨガ初心者、本田ゆうすけさんが本場インドでRYT500を取得するまでの波乱万丈!?エピソードをお届けする人気連載。今回は、ゆうすけ氏が実際に遭遇した「詐欺事件」そして「太陽礼拝」の2本をお届け。話題が尽きないインドライフ、おちゃめなヨガ講師が今週も面白エピソードを爆発させてくれました! 毎週土曜更新。

前回、インドの安全性についてお話させてもらいました。少し衝撃的な内容もあったかと思いますが、あくまでも一つの情報として、とらえて頂ければと。今回は、現実的に遭遇率の高い犯罪について、お伝えしていきます。

記事後半では、特にしんどかった思い出、‟太陽礼拝地獄”の体験談をご紹介!

日本人がインドで被害に遭いやすい犯罪。圧倒的に多いのが「詐欺」「ぼったくり」など。都心部に近づくほどその数も増え、手口も巧妙になります。ガンジス川やタージマハルといった観光地には、観光客狙いの詐欺グループがうようよしています。

僕は観光で首都デリーに立ち寄った途端、詐欺に遭いそうになりました。

デリーの駅
ニューデリー駅。ここで騙されそうになりました…

RELATED関連記事

All photosこの記事の写真一覧

インド
インドのトイレ
デリーの夜景
デリーの駅
太陽礼拝
太陽礼拝
facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する