ヘンリー王子のハートを射止めたメーガン・マークルの「ハッピーの源」とは

Getty Images

ヘンリー王子のハートを射止めたメーガン・マークルの「ハッピーの源」とは

YOKO NAGASAKA
YOKO NAGASAKA
2018-01-30

イギリスのヘンリー王子と婚約したことで世界中の注目を集めている女優のメーガン・マークル。お気に入りのエクササイズの1つがヨガだと語っている。

ドラマ「SUITS/スーツ」の準主役レイチェルとして活躍、今ではヘンリー王子の心を射止めた女性として注目を浴びているメーガン・マークル。実はエクササイズを欠かさないヘルシーな生活を送っているそう。特にヨガが大好きだとか。

ヴィンヤサヨガがお気に入り!

熱愛発覚前のインタビューでは「私の母はヨガのインストラクターなの。だからプラクティスが私の体に染みついているのよね」とコメントしていたこともあるメーガン。「ヨガのプラクティスにはたくさんのいいところがあると思うわ。体が柔軟になるし筋肉も強くなる。それに幸せになるし精神的な集中力も付く。リラックスできて不安もなくなる。それにぐっすり眠れる!」といいことづくめなことをアピール。ちなみに特にお気に入りはヴィンヤサヨガよ。週に2回くらいやっている。それにホットヨガも好き」
女優として多忙な日々を送り、昨年はヘンリー王子のいるロンドンと自分の住んでいるトロントの間を行ったり来たりしていた。ヨガが大好きでも、忙しくてプラクティスが面倒になってしまうこともあったようだ。「ワークアウトするって考えるだけでうんざりしてしまうこともある。でもそういうときには、終わった後にはいつもいい気分になっていることを思い出すようにしているの。幸福感でいっぱいになるでしょ!」

 

Best Healthさん(@besthealthmag)がシェアした投稿 - 4月 21, 2016 at 10:09午前 PDT

ヘンリー王子を一目惚れさせたメーガンの魅力にヨガが貢献していたことは間違いなさそう。ちょっぴりつらい表情で頑張るメーガンにも親近感アップ!

RELATED関連記事

facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する