メーガン・マークルはヨガで挙式直前の追い込み準備中!?

 メーガン・マークルはヨガで挙式直前の追い込み準備中!?
Getty Images
長坂陽子
長坂陽子
2018-05-15

いよいよ5月19日(土)にヘンリー王子と結婚式を挙げるメーガン・マークル。式直前の追い込み準備の内容が明らかになった。

広告

今週末5月19日(土)の挙式に向けて、ロンドンの街はお祝いムード一色!

ロンドン
結婚式に向けて、リージェントストリートはロンドン国旗で飾られている (Photo by Leon Neal/Getty Images )

既にケンジントン宮殿のノッティンガムコテージにヘンリー王子とともに住み、公務に励んでいるメーガン・マークル。忙しいスケジュールの中、結婚式の準備に余念がないそう。関係者によるとウエディングドレスの最後のフィッティングも済ませているとか(ちなみにウエディングドレスのブランドは公式には発表されていないけれど「ラルフ&ルッソ」だという噂!)。

ピラティスで体を引き締め、ヨガと瞑想で緊張をとるメーガン

結婚式の前の準備といえば、やはりフェイシャル&ボディエステ。メーガンもお気に入りのエステティシャン、ニコラ・ジョスの施術を受けて準備しているそう。ニコラ・ジョスはメーガンにフェイスヨガをお勧めしていることでも知られているけれど、彼女の施術を受けると顔の筋肉がリフトアップし若々しい印象になるとか。
そして忘れてはいけないのがエクササイズ! ドレスを綺麗に着こなすため「これまでと同じようにエクササイズをしている」そう。ロンドンに引っ越してから通い始めたピラティスのスタジオ「ハートコアピラティス」でピラティスに励んでいるというメーガン。また式の前の緊張を和らげるためにも「毎朝ヨガと瞑想は欠かさない」とか。ちなみに緊張感がエスカレートしないようにカフェインやアルコールは控え、抹茶を飲むように心がけているそう。
ジューンブライドのシーズンを前に、メーガンのようにブライダルエステ&ダイエットに取り組んでいる花嫁たちも多いはず。大舞台を前に自分を追い込みがちだけれど、メーガンを真似して、ヨガと抹茶でストレスを和らげてあげるのもおすすめ。プリンセス級の花嫁になれるはず!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告



RELATED関連記事

Galleryこの記事の画像/動画一覧

ロンドン