「ヴィンヤサヨガ大好き」メーガン・マークルが通っていたヨガスタジオが判明!

Getty Images

「ヴィンヤサヨガ大好き」メーガン・マークルが通っていたヨガスタジオが判明!

YOKO NAGASAKA
YOKO NAGASAKA
2018-05-07

いよいよ5月19日(土)にヘンリー王子と結婚するメーガン・マークル。ヨガでヘルシーなボディをキープしている彼女が通っていたスタジオが判明!

母ドーリア・ラグランドがヨガインストラクターであることから、ずっとヨガに取り組んでいたというメーガン・マークル。ロサンゼルスに住んでいた頃に通っていたヨガスタジオが明らかになった。
彼女が通っていたのはシルバーレイクにある「Y7ヨガスタジオ」。セレブリティにファンの多いことで有名なスタジオで、シルバーレイクのほかにもウェストハリウッド、ニューヨークにもあるそう。

 

Y7 Studio®さん(@y7studio)がシェアした投稿 - 2018年 2月月13日午前8時51分PST

ヴィンヤサヨガが大好きというメーガン。ここはそのヴィンヤサヨガをヒップホップをBGMにプラクティスできるという個性的なスタジオ。照明を落としたスタジオにはキャンドルライトだけ。集中できるムードの中、ビヨンセの曲に合わせてフローを楽しめるとか。創設者のサラ・レヴェイは「ヨガで得られる感覚の境界を押し広げようとしてるの。ヨガの持つ平穏さを失わずに、面白くてチャレンジングな体験にもしたい」という新世代のヨガインストラクター。レッスンは60分。「みんな忙しいでしょ? だから60分でヨガをやりながら、汗をかき、筋肉を動かしてもらいたい。しっかりワークアウトしつつ、スピリチュアルな部分のプラクティスもできるエクササイズにしたい」とサラは語っている。 

 

Y7 Studio®さん(@y7studio)がシェアした投稿 - 2017年12月月21日午前7時47分PST

ちなみに「どんなレベルの人も参加できる」そうで、1クラスだけのドロップインも可能。1クラスのレッスン料は25ドルとリーズナブル。ちなみに子役出身で今ではファッションデザイナーとして活躍しているアシュレイ・オルセンや、モデルのシャニーナ・シャイクもこのスタジオの常連だそう。ロサンゼルスに旅行に行く予定のある人は参加してみては? イギリスに引っ越してしまったメーガンには残念ながらもう会えないけれど、ハリウッドセレブと一緒にプラクティスできるかも!

Y7ヨガスタジオ

http://www.y7-studio.com

RELATED関連記事

facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する