特集|プリっと上がったお尻になるためのヨガ的メソッドまとめ

 特集|プリっと上がったお尻になるためのヨガ的メソッドまとめ
Getty Images

「ちょっと前まで似合っていたはずのデニムが、似合わない」その原因は、お尻の劣化!?お尻にアプローチするヨガ的メソッドで、キュッと上がったかわいいお尻を目指しましょう!1日5分でも続けていくことが大事。ぜひ今日からトライしてみて!

広告

あなたのお尻はどんな状態?自分のお尻を知ることから始めよう

お尻
(Photo by JEFF NELSON)

自分のお尻が今どんな状態なのか―形だけじゃなくて、臀筋はどんな状態なのか、それを知ることから始めてみて。記事の続きはこちらから。

https://yogajournal.jp/236

硬いお尻は、かわいくない。丸くて女性らしい、やわらかヒップの作り方

ヒップライン
(Photo by Getty Images)

長時間のデスクワーク、ヒールパンプスを履いた移動などなど、お尻や股関節の外側に力が入ると、お尻が硬くなってしまうことも。まずは、この硬くなった筋肉をゆるめることからスタート!わかりやすいポーズ動画もあり。記事はこちらから!

https://yogajournal.jp/1176

垂れたお尻は老け見えのもの。お尻を上向きにしてくれるポーズとは

ヒップアップ
(Photo by Getty Images)

お尻が垂れると、後ろ姿が一気に老けて見えるもの。臀筋を鍛えて垂れたお尻を上向きに引き上げましょう!産後ママにもおすすめのラクラクポーズです。記事はこちらから。

https://yogajournal.jp/736

ゆるめて、引き上げたその後に。お尻の形を整えよう

お尻
(Photo by NOBUHIRO MIYOSHI)

筋トレしまくったとしても、ただそれだけでは美尻にはなれないんです。お尻の筋肉だけじゃなく、骨盤まわりにもアプローチ。ヨガポーズで、お尻の形を整えましょう。記事はこちらから。

https://yogajournal.jp/416

 

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告



Galleryこの記事の画像/動画一覧

お尻
ヒップライン
ヒップアップ
お尻