モデルKelly考案!美ボディメソッド2:上向きヒップになりたい女子必見。1分で臀筋を強化する方法

photos by Nobuhiro Miyoshi(RELATION)

モデルKelly考案!美ボディメソッド2:上向きヒップになりたい女子必見。1分で臀筋を強化する方法

「ショートパンツをヘルシーに履きこなしたいけれど、トレーニングがハード過ぎて続かない…」なんて、諦めてませんか!? 美尻&美脚を誇るモデルのKellyさんが考案し、実際に行ったメソッドは、なんと1分でOK!今回紹介する3つのワークで、キュッと引きあがったマシュマロヒップを手に入れましょう。

臀筋・下部から鍛えよう

まずは、お尻の筋肉を使う意識を高めよう。骨盤の位置を正し、お尻から脚を上げ、筋肉に効かせる感覚をつかんで。

HOW TO

1.両足の親指の付け根を合わせ、かかとを少し離して立つ。背筋をまっすぐに伸ばし、両手を体の横に。

Kelly
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2.左脚に重心をのせ、両手を膝まで下げながら上体を前傾。右脚を後ろに上げ、床と平行になる高さでキープ。反対側も同様に行う。左右3秒×8セット 

Kelly
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POINT:ワーク中、脚を上げる側に骨盤が開きがちに。骨盤が左右同じに高さを保てているか、チェックしながら行って。

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Hair&make-up by Yuka Noguchi
Text by Minako Noguchi
yoga Journal日本版Vol.49掲載

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