モデルKelly考案!美ボディメソッド1:薄着の季節到来!たるみ二の腕を引き締める方法

photos by Nobuhiro Miyoshi(RELATION)

モデルKelly考案!美ボディメソッド1:薄着の季節到来!たるみ二の腕を引き締める方法

「ノースリーブを可愛く着こなしたい!でも、二の腕ってどうすれば引き締められるの…?」そんな疑問を抱くあなたに朗報! モデルのKellyさん曰く、二の腕はトレーニングの効果を実感しやすい部位なのだとか。Kellyさん考案のワークにトライして、夏までにBEAUTY ARMを手に入れて♡

上腕三頭筋から鍛えよう

腕立て伏せで、全身を鍛えるとともに、上腕三頭筋にアプローチ。できるようなったら膝を上げて行って。

HOW TO

1.うつ伏せになり、両手をマットの外側に、広めにセット。足の爪先を立て、膝をつけたまま、肘を伸ばして体を持ち上げる。

Kelly
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2.両肘を左右に開きながら、体を下げていく。肘と胸が同じ位置になるまで下げたら、体を上げる。この動きを繰り返し行う。10回×3セット !

Kelly
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POINT:背中が反らないように、肋骨を締めるように意識して。体をゆっくり下げていくことも、上腕の筋肉に効かせるコツ。

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hair&make-up by Yuka Noguchi
text by Minako Noguchi
yoga Journal日本版Vol.49掲載

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