メーガン妃が日々実践する「基本の6ポーズ」とは?

 メーガン妃が日々実践する「基本の6ポーズ」とは?
Getty Images
長坂陽子
長坂陽子
2019-01-29

2019年春に待望のベビーが生まれるメーガン妃。ヨギーニとして知られる彼女がこれだけは毎日欠かさなかったというルーティンのポーズが明らかになった。

広告

母親がヨガのインストラクターで、自身も7歳のときからずっとヨガを続けているメーガン妃。ロサンゼルスに住んでいたころはヒップホップヨガスタジオに通っていたことが明らかになっている。このスタジオでメーガン妃が参加していたのは、ヒップホップに合わせてヴィンサガヨガをするというユニークなクラス。アップビートな音楽に合わせて動くため、普通のヴィンサガヨガよりも心拍数がよりスピーディにアップ、脂肪を燃焼させることができるそう。

それ以外に、家でもヨガを毎日実践していたというメーガン妃。時間が取れないときにも基本の6ポーズだけは欠かさずやっていたそう。カナダの有名ヨガインストラクター、ダンカン・パルヴィアイネンが提唱している方法で、メーガン妃は女優時代に主宰していたウェブサイト「The tig」でもこのルーティンをお勧めしている。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告



Galleryこの記事の画像/動画一覧

BIGSTOCK
PIXTA
橋のポーズ
糸通しのポーズ
ツイスト
BIGSTOCK