シックスパックならぬエイトパック!?美しすぎる50歳、ニコール・キッドマンの美の秘密

BIGSTOCK

腹筋は8つに割れている!?美しすぎる50歳、ニコール・キッドマンの美を支える習慣とは

YOKO NAGASAKA
YOKO NAGASAKA
2018-01-29

ドラマ「ビッグ・リトル・ライズ〜セレブママたちの憂うつ〜」でゴールデングローブ賞や全米映画俳優組合賞(SAG賞)を受賞、今年のハリウッドの賞レースを席巻しているニコール・キッドマン。この美貌の秘密はヨガにあるとか。

いつ見てもスレンダーなボディを保っているニコール・キッドマン。実はシックスパック(6つに割れたお腹)ならぬエイトパック(8つに割れたお腹)の持ち主なのだとか! この体型を作るのに欠かせないのはやはりエクササイズ。ニコール曰く「ジョギングが大好き」。アメリカのナッシュビルに住んでいる今は森の中を走るのがお気に入り。故郷のシドニーにいた頃は「ビーチが走るのにぴったりよ。とても美しいの」と語っている。どうやらランニングマシーンの上を走るより自然の中でアクティブに過ごす方がお好きなようだ。

撮影現場でもヨガを欠かさない!

一方でリラックスできるヨガもお気に入り。撮影が忙しくてなかなか走れないときには撮影現場でヨガをして鍛えているそう。「ヨガでも他のスポーツでもなんでもバランスよくやることが大切よ」と語っている。
ちなみに食生活もバランス重視。「何かをまったく食べないという『XX断ちダイエット』はやらないの。キースのツアーバスに置いてあるジャンクフードも食べるわ」と夫でミュージシャンのキース・アーバンとお菓子も楽しんでいることも明らかに。

 

Nicole Kidmanさん(@nicolekidman)がシェアした投稿 - 1月 22, 2018 at 4:20午後 PST

さらに「好きな食べ物はシーフード。シドニーは新鮮な魚や貝が楽しめるのよ。エビやロブスター、オイスターが好物なの。タンパク質が取れるから」。ダイエットを兼ねてヨガに励んでいるという人も多いはず。とはいえ、無理は禁物。ニコールみたいに様々なエクササイズと食事を楽しむのが、彼女みたいにずっと美しくいる秘訣かも!

RELATED関連記事

facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する