ビヨンセ、マドンナ等、ヨガを愛する4人のセレブたち

YJ US

ビヨンセ、マドンナ等、ヨガを愛する4人のセレブたち

YJ EDITOR
YJ EDITOR
2017-12-21

今年の2月、双子を妊娠中のビヨンセが華やかなゴールドのドレスを纏い、グラミー賞授賞式のパフォーマンスで披露した身のこなしは目を見張るものだった。ここではその素敵なあり方で私たちに元気をくれる4人のセレブのヨギたちを紹介しよう。

今年の2月に行われたグラミー賞授賞式で、女性たち、妊娠そして母性への敬意を表したビヨンセの力強いパフォーマンスにファンたちは歓喜した。そして何よりも、双子を妊娠中の体に華やかなゴールドのドレスをまとった身のこなしが素晴らしかった。アデルが自らのグラミー賞のトロフィーの半分をビヨンセに捧げた気持ちは私たちも同じだ。

驚くことではないが、ビヨンセはヨガをプラクティスしていることで知られ、私たちのようであれば、体に自信を持つことと肌を癒すために役立てている。ここではその素敵なあり方が私たちに元気をくれる4人のセレブのヨギたちをご紹介する。


1.ビヨンセ

びよんせ 
ビヨンセ(BIGSTOCK)


ビヨンセは健康とフィットネス療法の一部としてヨガをプラクティスしていることで知られ、ヨガのおかげで体への自信を得たようだ。グラミー賞授賞式での素晴らしいパフォーマンスの間、このスーパースターは体の線と妊娠中の腹部を誇らしげに見せ、ソマリア出身の詩人、ワルサン・シレの以下の詩を朗読して妊婦の体に敬意を表した。
「生まれたときのことを覚えている?傷ついた臀部に感謝している?あなたの母親、その母親、そしてその母親の深い柔らかさは?」

2.レディ・ガガ

がが
レディ・ガガ(BIGSTOCK)

とても健康的なマザー・モンスターを嫌っている人たちは、少し出ているお腹を指摘して 先週のスーパーボウルでのパワフルなハーフタイムショーを台無しにしようとしたが、彼女はインスタグラムで彼らを即座に黙らせた。「私の体形が話題になっていると聞いたから言わせてもらうけど、私はこの体を誇りに思っている。あなたたちも自分の体を誇りに思うべきだわ」それほど彼女に自信があるのはなぜ?型破りなスーパースターは言った「ヨガのおかげで何でもできると感じるの」

Translated by Hiroe Humphreys

RELATED関連記事

All photosこの記事の写真一覧

びよんせ 
がが
りさ
マドンナ
facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する