“ヴィクシー・エンジェル”コンスタンス・ヤブロンスキーが行う「一風変わった女子会」とは

Getty Images

“ヴィクシー・エンジェル”コンスタンス・ヤブロンスキーが行う「一風変わった女子会」とは

YOKO NAGASAKA
YOKO NAGASAKA
2018-03-13

ランウェイやキャンペーンビジュアルなどで大活躍中のモデル、コンスタンス・ヤブロンスキー。アクティブな彼女はヨガで体型、そして友情もキープ!

ランジェリーブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のショーを始め、「ディオール」「グッチ」などのランウェイで活躍しているモデルのコンスタンス・ヤブロンスキー。フランス出身で小さい頃はテニスプレイヤーを目指していたというアクティブ派。
パリやロンドン、ニューヨーク、ミラノと世界中のファッションウィークのショーに出演している彼女にとって、移動しつつ体型も肌もベスト状態に保つことはお仕事上マスト。ホテルに宿泊していて運動できないときのために旅行には縄跳びを持参、部屋でもエクササイズしているという。
大きな道具が必要なくてどこにいてもできるヨガも彼女にとっては重要な体型キープ術。そして気持ちを落ち着かせる方法でもある。フライト前にヨガと瞑想をして心と体をメンテナンスしたり、旅先の海辺で夕焼けを見ながらヨガをしたり。

 

Pre-flight delight 🧘🏼‍♀️.

Constance Jablonskiさん(@constancejablonski)がシェアした投稿 - 3月 1, 2018 at 3:55午後 PST

 

January 2nd, 4.30pm 🙏🏻

Constance Jablonskiさん(@constancejablonski)がシェアした投稿 - 1月 2, 2018 at 2:53午後 PST

ちなみにコンスタンスはビーチが大好き。「海辺に行ったら最低2時間はそこで過ごすわ。波の音や太陽で肌が焼ける感じ、つま先の間に砂が入る感触が大好きなの。私にとっての禅の時間よ」。(きちんとSPF50の日焼け止めも塗っているそうなので、真似するときには忘れずに!)
さらにヨガ女子会をすることも! インスタグラムには友達と一緒にヨガを楽しむ図をアップ。

「会を開催してくれてありがとう!」とお礼のコメントも添えているコンスタンス。ヨガに行きたい(もしくは行かなくちゃいけない)けれど、友達にも会いたい……そんなときにはコンスタンスみたいにヨガパーティを開催してみるのはいかが?

 

RELATED関連記事

facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する