ハッピーオーラでいっぱい!あの「ヴィクシーエンジェル」も、じつはヨギ!?

Getty Images

ハッピーオーラでいっぱい!あの「ヴィクシーエンジェル」も、じつはヨギ!?

YOKO NAGASAKA
YOKO NAGASAKA
2018-02-26

ランジェリーブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のエンジェルとして活躍しているベハティ・プリンスルー。美ボディの秘密はヨガだそう!

先週、第2子となる女の子ジオ・グレースを出産したばかりのベハティ・プリンスルー。ヴィクトリアズ・シークレットエンジェルといえばハードなエクササイズで体を鍛えていることで有名だけれど、ベハティは少し静かなエクササイズがお好み。毎朝ヨガとピラティス、瞑想を実践しているそう。

妊娠中もヴィンヤサヨガでリフレッシュ

長女のダスティ・ローズちゃんの子育て中でもあるベハティ。朝は早めに起き、まず「時間があればぬるま湯にレモンを入れたものを飲む。そうすると気分がすっきりするから。それからダスティに朝食を食べさせて、夫に子どもを見てもらっている間に歯を磨いて顔を洗うのよ」
それからダスティがお昼寝をしている間にエクササイズ。「毎朝ヨガとストレッチをして、体を動かすの。これが私の瞑想タイムでもあるわ」。ベハティが実践しているのはヴィンヤサヨガ「動きは多いけれど、スタンディングポーズがそんなに多くないから妊娠中でもできるの」とベハティ。ちなみに彼女の夫でバンド、マルーン5のアダム・レヴィーンもヨガが大好き。ツアーのときには楽屋にヨガスペースを作らせるほどだとか。

「エクササイズをしていると目が覚める感じ。いい気分よ」と語っているベハティ。一昨年と昨年は妊娠中のため毎年11月恒例のヴィクトリアズ・シークレットのショーには出演しなかったけれど、今年は復帰してくれる可能性が大。ヨガで磨いた美ボディを楽しみにしたい!
 

facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する