マイリー・サイラス、順調な恋愛はヨガのおかげ?

RICH POLK/Getty Images for Disney

マイリー・サイラス、順調な恋愛はヨガのおかげ?

YOKO NAGASAKA
YOKO NAGASAKA
2018-02-13

かつては過激なファッションや言動で注目を集めていたマイリー・サイラス。でも今ではすっかり落ち着いて大人の女性に! 彼女が変わった理由はもしかしてヨガかも!?

一度は婚約破棄した恋人リアム・ヘムズワースと復縁、ラブラブぶりを披露しているマイリー・サイラス。実は彼女もヨガが大好き。アメリカで人気のテレビ番組「The Tonight Show」に出演したときには何年もアシュタンガヨガを続けていることを告白、さらに司会のジミー・ファロンにヨガのポーズをレクチャーするというおまけまで! 

マイリー・サイラス、順調な恋愛はヨガのおかげ?
 (Photo by Andrew Lipovsky/NBC/NBCU Photo Bank via Getty Images)

「これ、すごくすごくつらいポーズなのよ」と注意しつつもジミーにポーズを指導していたマイリー。もちろん(?)全然できないジミーは「でもすごくリラックスできるよ……」と息も絶え絶えでジョークを飛ばしていたとか。

インスタグラムでもヨガポーズを披露

インスタグラムでもヨガのポーズを度々披露しているマイリー。恋人のリアムの実家があるニュージーランドで休暇を過ごしていた間はいつものようにヨガタイムが取れなかったらしく、帰ってきて早速マットの上に! 「もう2度と10日間ヨガをしないで過ごすなんてことはしないわ!」と言うくらいだから、ヨガへの愛は本物!

 

Miley Cyrusさん(@mileycyrus)がシェアした投稿 - 12月 27, 2016 at 12:26午後 PST

 

Miley Cyrusさん(@mileycyrus)がシェアした投稿 - 11月 23, 2016 at 11:04午前 PST

 

Miley Cyrusさん(@mileycyrus)がシェアした投稿 - 4月 28, 2016 at 9:13午前 PDT

ちなみにマットのそばでマイリーのポーズを見守っているのは彼女の愛犬たち。彼女は動物愛護家としても有名で、保護犬のシェルターから引き取って飼い始めたり、ファンたちにも犬をペットショップで買うのではなく捨て犬や実験犬を貰い受けるように勧めたりしている。恋人リアムもマイリーの勧めでシェルターから犬を引き取ったそう! 食生活もクリーン。乳製品や革製品も含めて動物性のものは食べない、身につけないヴィーガンとして暮しているとか。かつてはステーキやハンバーガーを食べる肉食女子だったのに、この大変貌にびっくり! セレブ界の本格派ヨギーとして注目していきたい!
 

RELATED関連記事

All photosこの記事の写真一覧

マイリー・サイラス、順調な恋愛はヨガのおかげ?
facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する