世界の超ラグジュアリーなヨガ・リトリート9選

PIXTA

世界の超ラグジュアリーなヨガ・リトリート9選


3. イタリア・トスカーナ地方|ヨガとブドウ畑のリトリート『ビッグ・スカイ・ヨガ・リトリート』

リトリート

開催期間:2018年10月14〜20日

この6泊で行われるリトリートは美食家や旅行好きの自立した女性たちにぴったり。イタリアのトスカーナ地方に滞在し、産地直送の食材を堪能しよう。このリトリートの特色はヴィンヤサヨガと素晴らしい料理の両方を楽しむことができる点だ。ワイナリーツアーではヤギや羊などのかわいい動物たちに囲まれてのユニークなテイスティングを経験。毎日、緑豊かな草原の上で行うヴィンヤサのフローとリストラティブ陰ヨガも楽しみだ。遠出したり、ヨガを行っていないときには、乗馬やオリーブ狩りをしたり、イタリア料理のレッスンを受けることもできる。

1泊当たりの費用: ~866ドル(約9万円)

詳しくは: bigskyyogaretreats.com


4. タイ|カマラヤで陰陽ヨガに没頭

リトリート

開催期間:一年中

過去10年間、陽ヴィンヤサのプラクティスのバランスを取れるようにと、陰ヨガの人気が上昇してきている。この組み合わせは太陽と月、男性と女性、動と静というハタのバランスを表している。このリトリートはサイモン・ローが担当し、エネルギー、強さと柔軟性を身に付けると同時に、自分の体に耳を傾ける重要性を強調したものだ。瞑想を毎朝行い、リラックスし、探求して学ぶ新たな機会がある日々を過ごせる。ぜひ参加してみよう!

このユニークなリトリートのツインルームの費用は高めだが、この料金にはカマラヤ風料理3食付きの宿泊費4泊分、空港への送迎、マッサージ3回分、毎日の陰ヨガと陽ヨガ両方のクラスが含まれている。

1泊当たりの費用: ~923ドル(9万7000円)

詳しくは: kamalaya.com


5. フィリピン|デトックス・クレンズができるウェルネス・プログラム

リトリート

開催期間: 一年中

心身の回復を促すリトリートがご希望?だったらファーム・アット・サンベニートがぴったり。ここではリラックスのためにすることが目白押し。ゴルフ、マッサージ、遠出など。でも忘れないで、このリトリートはヨギ専用だってことを。毎日のヨガ、瞑想、健康診断はここでできることのほんの一部に過ぎない。腸内洗浄、ボディ・ソルト・バス、栄養顕微鏡検査、サイコエモーショナル・クリアリングでさえもできる。真剣に取り組めば、このリトリートから戻るときには生まれ変わったようになること請け合い。

ほとんどの宿泊プランには毎日のヨガに加えて、デトックス・クレンズと体重管理のアドバイスが含まれている。豊富な追加オプションもあり、必要性や希望に応じてリトリートを調整することができる。

1泊当たりの費用: ~1,720ドル(約18万円)

詳しくは: thefarmatsanbenito.com

Translated by Hiroe Humphreys

RELATED関連記事

All photosこの記事の写真一覧

リトリート
リトリート
リトリート
リトリート
リトリート
リトリート
リトリート
リトリート
リトリート
facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する