世界の超ラグジュアリーなヨガ・リトリート9選

 世界の超ラグジュアリーなヨガ・リトリート9選
PIXTA
広告

6. ロンドン|催眠療法とスパのリトリート

リトリート

開催期間:一年中

真の女王の気分を味わうことができるのはロンドンで週末に行われるこのリトリートに参加するしかない。自己改革の週末にどっぷりと浸かり、考え方を変え、潜在意識をプログラムし直し、自信をつけて思考を明確にすることで人生をリセット。贅沢な装飾と息をのむような街の景色を望む、豪華なランハム・ホテルでリラックスしながら、認定催眠術療法士の治療やスパでのトリートメントを受け、毎日ヨガをプラクティスしよう。

1泊当たりの費用: ~2,097ドル(約22万円)

詳しくは: paris-st-cloud.com

7. ヒマラヤ|アーナンダ・ヨガのデトックス

リトリート開催期間:一年中

アーサナプラーナヤーマ、瞑想、アーユルヴェーダの食事、シャットクリヤや体を浄化するためのプラクティスを含めた活力と調和の深い感情につながる本格的なヨガのデトックス。

このアーナンダで行われるヨガのデトックス・リトリート・プログラムはさまざまなシャットクリヤ(浄化プロセスの6つの行い)を利用することで、自然で効果的な方法のデトックスをすることができる。このリトリートはインドのみならず世界中で唯一のヨガのクレンズだ。ここで行われるプログラムに参加するために世界中のヨギが集まってくるのも当然!

7泊、14泊、21泊のパッケージがあり、すべてのレベルのヨギが、~52,290ドル(約550万円)の参加費用で3週間のプログラムに参加できる。このプログラムには施設専属の医師とスパ・コンサルタントによる常時のチェック、アーユルヴェーダと個別の健康相談が含まれている。

1泊当たりの費用: ~3,840ドル(約40万円)

詳しくは: anandaspa.com

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

Text by Bee Creel and Jentry Womack
Translated by Hiroe Humphreys



Galleryこの記事の画像/動画一覧

リトリート
リトリート
リトリート
リトリート
リトリート
リトリート
リトリート
リトリート
リトリート