世界の超ラグジュアリーなヨガ・リトリート9選

PIXTA

世界の超ラグジュアリーなヨガ・リトリート9選

すべてが揃った誰もが憧れる9つのヨガの旅を集めてみた。1000万以上のプランも!?予算オーバーだとしても、想像してみるのも楽しいよね?リトリートにどっぷり浸かる夢の国へ、世界中からの招待状をあなたに。

さまざまな#treatyourselfのトレンドを集めてみた。ヨガリトリートでは、マットでのプラクティスから離れて、ジャングルに行ったり、ビーチで過ごしたり、ヨットに乗るものも!日常から離れて、新たな地に旅して、ヨガの知識を深める。ヨガリトリートに参加する価値は大いにあり。

休暇は豪華に過ごすのがお好みなら、それも叶う。すべてのヨガリトリートが合宿のようなスタイルばかりではない。実際にこれから紹介する最高級の保養地では、コートダジュールを眺めながら産地直送素材で作られた食事を堪能できるものから、28日間ひたすら健康のために没頭するものまであり、そのために貯金を始めたり、夢見るのに十分刺激的なものだ。

1. 南フランス|LUXYOGA リトリート

リトリート

開催期間:6月21日~7月27日

LUXYOGAリトリートのために南フランスに着いた時から、可能性は無限大に広がる。選択した価格帯によって、スタンダードルームかリビエラを眺めるマスタースイートルームが選べる。それぞれのリトリートは二人のインストラクターによって行われ、特別な内容が提供される。心温まるヴィンヤサのフローで目覚め、新鮮で栄養のある朝食を取り、午後には遠出やクッキングクラスに参加して、リラックスした夕飯で一日を終えるのを想像してみて欲しい。ヨガジャーナルのインフルエンサー(#YJInfluencers)、ベンジャミン・シアーズとエリカ・マザーが共同責任者を務める7月上旬に開催される『Grace and Gratitude Yoga Retreat』 に参加しよう。

1泊当たりの費用: ~1,242ドル(約13万円)

詳しくはluxyoga.com


2. ギリシャ・クレタ島|プライベートヨットとヨガの旅 8日間

リトリート

開催期間:7月中毎週

この4人限定のプライベートな健康のためのリトリートで、地中海の力を取り入れてみよう。ヨガ初心者でも、時間が許す限りヨガマットで過ごしているヨギでも、新鮮で価値観が変わるような経験ができる。セーリングで水のリズムに身を任せ、釣りやハイキングを楽しみ、夜は美しい海沿いのビラで過ごすのを想像してみて欲しい。これは心身を休め、くつろぎ、活力を取り戻すチャンスだ。

1泊当たりの費用: ~1,147ドル(約12万円)

詳しくはbookyogaretreats.com

Translated by Hiroe Humphreys

RELATED関連記事

All photosこの記事の写真一覧

リトリート
リトリート
リトリート
リトリート
リトリート
リトリート
リトリート
リトリート
リトリート
facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する