冬の間にたるんだボディを引き締める!ダンベルを使った筋トレ系ヨガ

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冬の間にたるんだボディを引き締める!ダンベルを使った筋トレ系ヨガ

Shoulder Press

持ち上げる手の角度によって効かせる筋肉が変わるショルダープレス。ここでは肘から先を床と垂直にして、上腕と肩まわりを効果的に鍛えます。

HOW TO

Core Power Yoga
(Photo by SHOKO MATSUHASHI)

右手は腰にあて、左肘を曲げて腕を床と垂直に。吐きながら真上へ持ち上げ、吸って下ろす。すべて終わったら脚を入れ替えて反対側も。15回。

教えてくれたのは…エドワーズ・ジュリ先生

東京で生まれ育ち、大学時代を過ごしたカリフォルニアでヨガに出会い、ハワイ移住後ヨガインストラクターとなる。日本人だけでなく、ハワイローカルにも支持され、アメリカ最大ヨガイベントのWanderlustや、Food and Wine Festivalなど、様々なイベントでもゲスト講師を務める。2015年より世界最大のヨガブランドとして知られるルルレモンの日本の立ち上げを任され、日本に帰国。イベントの企画や、ブランディグ戦略なども手掛けながら、自らもアンバサダーとして様々なイベントやメディアにも出演。ブランドの認知度を上げつつ、自らもヨガインストラクターとして活躍する。既存のヨガの枠にとらわれない斬新なスタイルのヨガイベントやプログラムをプロデュースし、日本でのヨガの人気を牽引している。詳しくはwebsite: juriedwards.com Instagram: @jurikooo

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Photos by Shoko Matsuhashi
Hair&make-up by Kazu(oky works)
Text by Ayako Minato
yoga Journal日本版Vol.49掲載

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Core Power Yoga
Core Power Yoga
前ワークから両脚は同じ位置にセットしたまま、骨盤~上半身を90度右へ回転させる。
Core Power Yoga
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