SUPヨガが体験できる!関東近郊のおすすめスポット8選

 SUPヨガが体験できる!関東近郊のおすすめスポット8選
Getty Images
伊藤香奈
伊藤香奈
2019-08-10

人生で一度は試してみたいSUPヨガ。ハワイや沖縄などのリゾートに行かなくても都心近くでSUPヨガが楽しめるポイントがあります!都心から電車で1時間前後、日帰りで行けるポイントをご紹介します。次の週末はSUPヨガの旅へGO!!

広告

SUPヨガといえば、ハワイや沖縄といったオーシャンリゾートじゃないと楽しめないと思っていませんか?実は都心でも&都心から電車で1時間程度のポイントでも、SUPヨガを楽しめるポイントがたくさんあります!

都心でも楽しんじゃう?!プールで気軽にSUPヨガ

実は都内のフィットネスクラブのプールでSUPヨガのプログラムを持っているところがいくつかあります。会員限定にはなりますが、夏に向けてのシェイプアップもかねて、思い切って会員になってみて!スタジオのヨガとSUPヨガは全く違う運動。トレーニングやスタジオのヨガで汗を流した後は、プールでクールダウンもかねてSUPヨガ!その後はジムのプールで一休みしてゆっくり帰宅、なんてプランができたら1日ジムで楽しめそう!

●ティップクロス 渋谷店

東京都渋谷区宇田川町16-4

●ティップクロス 池袋店

東京都豊島区西池袋1-3-1 東武百貨店パーキング2、2F~5F

●ジェクサー フィットネス&スパ 亀戸店

東京都江東区亀戸5-1-1 アトレ亀戸店6F

横浜・湘南・逗子なら日帰りも楽チン

都心から近い海といったら、なんといっても湘南。7月〜8月は海の家も出ているので、SUPヨガから海の家でビールで乾杯!なんてプランも最高ですね!

●横浜sup倶楽部

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Paddler Japan®︎さん(@paddler.japan)がシェアした投稿 - 2019年 6月月30日午後6時59分PDT

横浜市中区日ノ出町2-166-1

●逗子 オーシャンズ

神奈川県逗子市新宿1丁目5−4

●横須賀 コア アウトフィッターズ

神奈川県横須賀市秋谷4296−5

●茅ヶ崎 ホソイサーフ&スポーツ

神奈川県茅ヶ崎市東海岸南1-10-3

持ち物?予約の時の注意?事前準備もしっかりと!

SUPヨガに出かける時は、SUPについてや持ち物についても知っておきたいですよね。合わせてこちらの記事もチェックして、万全の体制で満喫しましょう!

ライター/伊藤香奈
ハワイで全米ヨガアライアンス200時間を取得後、ヨガマット卸業者にて新規ヨガイベントの立ち上げや新人講師発掘オーディションのプロデュース責任者等を歴任。800人以上のインストラクターと出会い、現在ヨガ雑誌やイベントの第一線で活躍するインストラクターを数多く育成・輩出する。2017年に、ヨガインストラクターのビジネスサポートを行うコンサルタントとヨガライターの活動をスタート。現在はヨガライターの養成にも力を入れている。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告



RELATED関連記事

Galleryこの記事の画像/動画一覧

SUPヨガが体験できる!関東近郊のおすすめスポット8選