メロディー洋子を「30問30答」で徹底解剖!#ヨガする人は美しい

 メロディー洋子を「30問30答」で徹底解剖!#ヨガする人は美しい
photos by Shoko Matsuhashi
広告

Q15 今ハマっている食べ物は?

今は日本に一時帰国中なので、大好きなお寿司をたくさん食べてます(笑)あとは、スプラウトやヘンプシードにハマっていて、サラダはもちろんいろんな料理に「ふりかけ」感覚でのせて食べています!

お寿司
お寿司が大好きで、帰国すると食べるのが楽しみです!

Q16 毎日の食事で気を付けていることは?

私は朝からしっかり食べるほうで、DHAが豊富なお魚や、野菜などをバランスよく食べるようにしています。

Q17 スキンケアで気を付けていることは?

冬でもいつでも日焼け止めは欠かさずに、保湿もしっかりたっぷりすることです。

Q18 お気に入りのスキンケアアイテムは?

「ARTISTIC&CO.」の美顔器や、「A&C BEAUTE」のスキンケア全般がお気に入りでずっと愛用しています。

美顔器
「ARTISTIC&CO.」の美顔器
化粧水
「A&C BEAUTE」のスキンケア全般

Q19 毎日欠かさない習慣は?

アーサナももちろんだけれど、呼吸に集中する「ブレスワーク」を毎日欠かさず取り入れています。

Q20 洋服はどのように選んでいますか?

カジュアルなものからドレスアップまで、心がときめくままに、ですね。「可愛い~♡」と思える洋服が並ぶクローゼットを眺めているだけでも幸せな気分です。

Q21 数時間ぽっかり空いたら何をしたいですか?

公園に出かけていってのんびりしたり、とにかく自然と触れ合える場所に行きます!

Q22 最近悔しかったことは?

ハワイに住んでいたおばあちゃんが亡くなったこと。そばには居られなかったけど、最期にFaceTimeで話しながら愛と感謝を伝えていたときに息を引き取って。とっても悲しかったけど、98歳まで長生きしてくれてありがとうって思っています。

Q23 大切にしている言葉は?

日本語の「氣」。漢字ってシンボルで、本来「氣」とはエネルギーを表しているんだけど、戦後の現代は「〆」に簡略化された「気」が常用されていて息苦しさすら感じてしまって。でも、「氣」のシンボルは見るだけでパワーをもらえるから大好きなんです。

Q24 忘れられない出会いはありますか?

パワースポットに行ったり、海や山に入ったとき、神様や精霊のような、自分より大きなエネルギーを感じるんですが、そうしたNature Spiritとの出会いは、毎回忘れられない感動をもらいます。

Q25 幸せを感じるのはどんな瞬間?

毎日太陽を浴びるだけでも感動するし、自然の中で感動を味わう瞬間も幸せなとき。人間関係でも大好きなみんなと、素敵な関係性を深めながら、いろんな経験を一緒に共有できることが何より幸せ。やっぱり大切なのは経験だと思うから!

Q26 好きな場所、パワースポットと感じる場所は?

海や山、自然の中が好きだけど、ハワイ島のエネルギーは偉大でパワフル。私の故郷で今住んでいるカリフォルニアの海も、そこで見るサンセットも大好きです♡

Q27 コンプレックスはありますか?

「モデルコンプレックス」というか、モデルって華やかでいつも笑顔っていうイメージが強いからか、自分のネガティブなところを見せられなかったり、周りと比較することも多くて、私自身も以前は苦しみました。でもヨガをしていくうちにあるとき、「悩みもコンプレックスも、本当の自分のものじゃない、ただ自分が勝手に作っているだけ!」と気づいて、悩んでいたスイッチをOFFにしたら、コンプレックスがなくなりました!

Q28 自分のどんなところが好きですか?

どんなときも遊び心を忘れないところや、好奇心旺盛でいろんなことをENJOYしているところです!

Q29 今後どのように年を重ねていきたいですか?

もっともっと自然との調和を大切にしたライフスタイルを送っていきたいなって思いますね。テーマは「in Harmony」です!

Q30 これからの目標は?

モデルとしてももちろん、アメリカでの女優業にも挑戦していきたいですし、日本でも海外でもグローバルにヨガやウェルネスなことを教え伝える活動も幅広くやっていきたいですね。みんなに本当のHappyを伝えられるような、インスパイアできる女性を目指していきたいって思います!

メロディー洋子
photos by Shoko Matsuhashi

メロディー洋子/プロフィール
アメリカ・カリフォルニア州出身。多数のファッション誌、広告、ショーなどで幅広く活躍するTOPモデル。A&C BEAUTE イメージモデル。海外にも活躍の幅を広げ、アジア圏で放送していた「Sens Asia」にも出演。現在はアメリカで女優業にも挑戦中。ヨガ歴12年と熱心なヨギでもある。

グリーンオールインワン¥50,000/ピンコ(サン・フレール)

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告
  • 2
  • /
  • 2

photos by Shoko Matsuhashi
styling by Motoko Kawano
model by Yoko Melody
hair&make-up by Kousuke Hori(+NINE)
text by Ayako Minato
pose instraction by Nobue Suzuki



RELATED関連記事

Galleryこの記事の画像/動画一覧

メロディー洋子
お寿司
美顔器
化粧水
メロディー洋子