POSE & BODY
【US版字幕動画】タイピング疲れなど「手首の痛み」を和らげるための5分プラクティス
ヨガジャーナルアメリカ版の公式サイトで配信している人気動画を、日本語字幕付きでお届け!ヨガセラピストのアン・スワンソンが、パソコンのタイピングをしすぎや、手首の痛みや関節炎などに有効なプラクティスを教えてくれます。
広告
もしあなたがタイピングをしすぎていたり、手首の痛みや関節炎を感じたりするのなら、ヨガセラピストのアン・スワンソンによる、この簡単なムードラ(またはハンドジェスチャー)のシークエンスを試すことで楽になるでしょう。「Science of Yoga」の著者であるアンと共に、関節炎や腰痛、その他の痛みの改善に最適なライブ・バーチャルクラスで平日にプラクティスすることができます。彼女のInstagram(@annswansonwellness)をご覧ください。
特定の症状やケガに悩んでいるなら、彼女によるプライベートのヨガクラス、または遠隔医療のヨガセラピーを受けてみてはいかがでしょうか。
教えてくれたのは…アン・スワンソンさん
アン・スワンソンさんは、ヨガ・セラピー修士号(理学修士)を取得しており、「Science of Yoga」の著者でもある。 彼女は、遠隔医療によるヨガセラピーとバーチャルのライブストリームクラスを通じ、人々が腰痛や関節炎を含む慢性的な痛みやストレスを安全にマネージメントできるよう手助けしている。彼女が提供する無料ビデオや著書に関する詳細については、scienceof.yogaをご覧ください。
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
広告
- SHARE:
- X(旧twitter)
- LINE
- noteで書く