地球にも爪にも優しい♡ヴィーガンネイル「マニキュリスト グリーン」に注目!成分とは?

 地球にも爪にも優しい♡ヴィーガンネイル「マニキュリスト グリーン」に注目!成分とは?
マニキュリスト グリーン
林ゆり
林ゆり
2019-03-14

ヨガをするとき、手だけでなく足の爪も自然と目に入ってきます。お気に入りのネイルカラーだと気分も上がりますが、ネイルを塗っていないときに傷んでしまうのは避けたいですよね。そんなときにおすすめなのが「マニキュリスト グリーン」のネイルカラーです。

広告

すっぴんの爪もキレイでありたいとの想いから誕生した爪と地球にやさしいネイルカラー

パリで1996年に設立され、ネイリストからも一般消費者からも愛されるマニキュアとネイルケアを展開するブランド「マニキュリスト」。その中から2017年に自然の力を最大限に生かした高品質なラインとして誕生したのが「マニキュリスト グリーン」です。自然成分の処方にこだわりつつ、色や輝きへのこだわりも追及しているので、発色はとてもきれいです。

選び抜かれた成分は、全体の84%が植物由来成分。主成分は、ジャガイモ、キャッサバ、トウモロコシ、コットンなどに由来し、保湿成分としてココナッツオイル、強化、再生作用成分としてバンブーエキスなどを配合したリッチな処方です。有害成分は含まず、ヴィーガンの認証も受けています。

また、クルエルティフリー(動物テストなどの犠牲を伴わない製造方法)で製造されています。環境にやさしく爪にもとてもやさしいネイルカラー。爪への負担が少ないため、ネイルを塗っていないときの爪も美しく保たれるのは、なんともうれしい限り。一度、ネイルを塗り始めると、塗っていないときは爪がボロボロになり、お出かけのときにすっぴん爪では出かけられなくなったことがあり、筆者は、ここしばらく特別な日に少し塗るだけという状況でしたが、これは朗報です。すっぴんも美しくなんて、パリジェンヌらしい発想ですね。

フューシャ
マニキュリスト グリーン グリーン ナチュラルネイルカラー/FUCHSIA

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告



RELATED関連記事

Galleryこの記事の画像/動画一覧

フューシャ
グリーンナチュラルネイルカラー
グリーンナチュラルネイルカラー
グリーンナチュラルネイルカラー