テーマは“HYGGE”|身も心もほっこりするコスメキッチンの新商品をピックアップ!

コスメキッチンHYGGE

テーマは“HYGGE”|身も心もほっこりするコスメキッチンの新商品をピックアップ!

コスメキッチンで発売される新製品をいち早くキャッチ! 年末の疲れを癒してくれる、オーガニックコスメが目白押しです。

“HYGGE”=「居心地がいい時間や空間」をテーマにしたアイテムが勢揃い

コスメキッチン秋冬のテーマは“HYGGE”。聞き慣れない言葉ですが、デンマーク語で「居心地がいい時間や空間」を意味する言葉。「先行き不透明な現代社会でエリート主義的なライフスタイルに疲れ果ててしまう前に、 あらためて“幸せ”とは何かを考えて行く。“幸せ”は、お金があることや贅沢をすることではなく、少しでも心地よく過ごそうと前向きな気持ちを持つこと。

「自然に笑みがこぼれるような毎日を送れるように」そんな想いを込めて展開される新製品ラインナップは、自分自身を大切にしたくなるようなほっこりした気分になるアイテムが揃っています。たくさんのラインナップの中から、編集部注目の6商品をご紹介します!

 

大人気ukaのネイルオイルに新しい香りが仲間入り

モデルやヨギにもファンが多いukaのネイルオイル。ukaとコスメキッチンのコラボレーション第3弾として新しい香りが登場しました。イランイラン、ローズ、オレンジ、シナモンなどの精油をブレンドした、温かみのある女性らしい香りは、気持ちに優しく寄り添ってくれるよう。オーガニック栽培の植物を使用した精油を配合しているので、ネイルだけでなく、マッサージオイルやリップオイル、コロンとしても使えるのが嬉しい。

ネイルオイル
uka nail oil hygge for Cosme Kitchen 5mL ¥3,800 
12月1日発売 コスメキッチン限定

 

ほっこり心地よい香りのブレンドロールオンオイル

暖炉を囲みながらリラックスできる空間をイメージしてブレンドした、ロールオンオイル。パチュリとバージニアウッドのスモーキーな香りとカモミールとトゥルーバルサムの落ち着いた香り、ゼラニウムとプチグレンの人と一緒に過ごす心地よさを感じるような香りをブレンド。寒い冬に大切な家族や友人と過ごす特別な時間を想わせ、ほっこりした気持ちにさせてくれます。

シゲタロールオンオイル
Cosme Kitchen×SHIGETA ブレンドロールオンオイル ヒュッゲ 6mL ¥1,850
12月1日発売 コスメキッチン限定

 

Text by Hitomi Takano

RELATED関連記事

All photosこの記事の写真一覧

ネイルオイル
シゲタロールオンオイル
フラワーエッセンス
ボディミスト
ハンドクリーム
ゾネントア
facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する