立体感のある小顔印象を叶える!エトヴォスからシェーディング用ペンシルが登場

エトヴォス ミネラルローライトペン

立体感のある小顔印象を叶える!エトヴォスからシェーディング用ペンシルが登場

エトヴォスとヘアメイクアップアーティスト河北裕介氏とのコラボ第7弾として、12月6日にシェーディング用ペンシル「ミネラルローライトペン」が登場。1本あれば、テクニックいらずで引き締まった理想的な顔立ちになれるんです。

なめらかなテクスチャーが秀逸!
自然に溶け込んで、使っているのがバレにくい

今話題の“シェーディング”や“コントゥワリング”というメイクテクニック。上手に使えばメイクでキュッと引き締まった小顔に見せることができますが、入れる場所や入れ方が難しそう、わざとらしくなりそう、と敬遠していた人も多いのでは?

「ミネラルローライトペン」は、ミネラルと植物由来オイルがベースで肌当たりはとてもなめらか。するすると肌に伸びて溶け込むようになじんでくれるので、“もともとの顔立ち”と思わせるナチュラルで絶妙な陰影を作り出してくれます。

エトヴォス
エトヴォス ミネラルローライトペン 全1色 3,500円 12月6日(木)数量限定発売

さっと描いて、なじませるだけでOK
いつものメイクにひと手間で、-3kg・-5歳見え?!

ペンシルで気になる部分にさっと描いて、パフなどでポンポンとなじませるだけなのも嬉しい点。すぐに小顔に見せたい、年齢とともにぼんやりしてきた顔の輪郭を今すぐなんとかしたい、など幅広い年代の悩みをこの1本が解決してくれそう。顔型に合わせた入れ方と広範囲に広げすぎないのが、上手に小顔に見せるポイントです。

RELATED関連記事

All photosこの記事の写真一覧

エトヴォス
丸顔
四角顔
逆三角顔さん
面長顔さん
ミネラルUVグロウベース
ミネラルハイライトクリーム
facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する