累計60万枚を突破したタオルにプレミアムバージョンが登場!

 累計60万枚を突破したタオルにプレミアムバージョンが登場!
ハホニコ ヘアドライマイクロファイバータオル

毎晩の入浴後はもちろん、ヨガスタジオやジムでのシャワー後、「髪を乾かすのが面倒」「乾かす時間を短縮したい」という悩みを解消してくれる「ハホニコ ヘアドライマイクロファイバータオル」。12月1日にプレミアムバージョンが登場します。

広告

美容師さんが考え抜いた、髪のためのタオル

髪を乾かすのに必要不可欠なドライヤーですが、ドライヤーの熱は髪にとってダメージの原因に。また、毎日仕事に家事に忙しい女性にとって髪を乾かす時間は憂鬱なものですよね。できるだけ時間を短縮したい!という希望を叶えてくれるのが、抜群の収力を持つマイクロファイバータオル実はこのタオル、美容師さんが商品を監修した高機能タオルとしても話題に。しっかりタオルドライすることで、ドライヤーを使う時間を短縮して、髪が熱に触れる時間も短縮してくれます。

ハホニコ
ハホニコ ヘアドライマイクロファイバータオル プレミアム FRAMBOISE(左) MOMO(右) 
¥3,000 12月1日発売

コットン+マイクロファイバーで、プレミアムな肌触り

今回登場したプレミアムバージョンは、マイクロファイバータオルの吸収力はそのままに、マイクロファイバーとコットンの二重構造ループにすることで、肌への優しさと使用感をアップしました。肌に触れる表面はコットン、中心にはマイクロファイバーを編み込んで、水分をぐんぐん吸収。マイクロファイバー特有の肌に触れた時のキシミ感が解消されたことで、髪だけでなく一枚で全身に気持ちよく使えるようになりました

 

持ち運びにうれしい! ふんわり軽くて乾きやすい

髪が乾きやすいだけでなく、タオル自体も通気性に優れていて、洗濯後もスピーディに乾くうれしい素材です。またふんわり使い心地の良い厚みがあるので一枚で全身使えるのに、製品重量約240gという軽さ。軽くて通気性が良い素材なのも、タオルを持ち運ぶことが多いヨギにもうれしい点です。「フランボワーズ」と「もも」の女性らしいカラーも気分を上げてくれます。

 

伸びるオイルでダブルケア。しなやかなツヤ髪をキープ

タオルで髪ストレスを軽減するだけでなく、“髪を守る”ケアも大切。タオルと合わせて使いたいのが、ドライヤー前に「ハホニコ マイクロファイバーオイル」。髪に塗布することで、ドライヤーの熱からしっかり髪を守ります。「ハホニコ マイクロファイバーオイル」は、ケラチンオイルなどのファイバー成分と、保湿効果のあるボタニカルオイル成分を配合。伸びる不思議なテクスチャーのオイルが、少量でも髪に均等に吸着して、潤いを守りながらなめらかでまとまりのあるツヤ髪に。

ハホニコ マイクロファイバーオイル
ハホニコ マイクロファイバーオイル 80㎖
¥1,500 11月20日発売

夏や初秋の外ヨガやビーチヨガで浴びた紫外線で髪のダメージが気になる方も多いのでは? タオルとオイルのダブルケアで、時短しながらしなやかな美髪を目指しましょう。

ハホニコ ハッピーライフ事業部

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

Text by Hitomi Takano



RELATED関連記事

Galleryこの記事の画像/動画一覧

ハホニコ
ハホニコ マイクロファイバーオイル