バッグの中に入れておきたい!スポーツガールのためのヘアアイロンが登場

 バッグの中に入れておきたい!スポーツガールのためのヘアアイロンが登場
SALONIA

サロン仕様の高品質なヘアアイロンで人気の「SALONIA(サロニア)」から、ヨガやスポーツ前の気持ちを高めてくれるビタミンカラーのヘアアイロンが登場!

広告

キレイな髪で女性を若々しく演出する

seonia
SALONIA

ヨガをしている間も、キレイでいたいと思うのは女性として当然のこと。とはいえ、できるだけ素の自分でいたいから、ヨガ中はもちろん、普段からあまりメイクはしないという人も多いのでは。そんなときこそ、気を使いたいのが髪。健康的でつややかに輝く髪は、女性を若々しく、美しく見せてくれます。

ワークアウトタイムにも女性を輝かせるヘアアイロン

ヘアケア用品として、ヨギにも人気なのが【SALONIA(サロニア)】のヘアアイロン。“毎朝のルーティンをこなす時間も、自分を高めるワークアウトタイムも、いつだって、自由にキレイを楽しむ自分でいたい。その気持ちがきっと、自分を内側から輝かせるから――”。そんな想いから、サロン仕様の高品質でありながら低価格のヘアアイロンをプロデュースしています。

夏の疲れも吹き飛ばす、ビタミンカラーが新登場

a
SALONIA

そんなSALONIAから、この夏限定で販売されるのがビタミンカラーの「CHEERFUL」シリーズ。夏らしいポップなカラーが魅力で、慌しい日常にも、体が疲れて気分が沈みがちな朝にも、キレイとともに元気をくれるアイテムです。すっきりシンプルでスタイリッシュなデザインでありながら、手軽に理想のヘアスタイルを実現してくれる本格派。さらに、持ち運びに便利な専用ポーチ付きなので、ヨガの前後や外出先でもいつでもスタイリングが可能。海外電圧にも対応しているので、旅行や出張中でも使用できます。

スタイリング別に選べるラインナップ

ラインナップは、1台でストレートもカールも楽しめる「SALONIA 2WAYストレート&カールアイロン」のほか、よりシンプルな「SALONIA ダブルイオン ストレートアイロン」、パーマ風アレンジや前髪アレンジに便利な「SALONIA セラミックカールアイロン」(カール19mm、25mm、32mmの3サイズ)。5月25日より公式WEBサイト(&habit)、オンラインストアで、6月1日よりLOFT、家電量販店などの店頭で販売されます。

a
SALONIA

自宅でも外出先でも、手軽に本格的なスタイリングが楽しめて、気分まで上げてくれるヘアアイロン。暑さに負けそうな夏の日も、ハッピーにしてくれるアイテムです。

SALONIA

http://www.salonia.jp

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

Text by Rie Nakajima



RELATED関連記事

Galleryこの記事の画像/動画一覧

seonia
a
a