運動中の「バスト揺れストレス」を軽減!「美乳を育むスポーツブラ」でラン&ヨガを楽しもう

 運動中の「バスト揺れストレス」を軽減!「美乳を育むスポーツブラ」でラン&ヨガを楽しもう
lululemon

ランやヨガするときに意外と気になるのが、バストの揺れ。バストの揺れを心地よくホールドしてくれる機能的なスポーツブラが、運動カナダ発の高機能アスレティックウェア・プレミアムブランド「lululemon」から新登場しました。

広告

快適かつ美しい、次世代のスポーツブラ

ランニングをはじめ、スポーツ中にバストが揺れると、バストの丸く理想的な形を保つ靭帯が伸び、バストの形崩れの原因になることも。そんなことになっては残念すぎますよね。おしゃれなウェアを揃えるのは楽しいものですが、運動中のバストケアまで意識を向けたいところ。

動きやすく快適な着け心地と、ヨガウェア1枚でも美しく見えて、しかも美乳を育ててくれる。そんな進化したスポーツブラが、カナダ・バンクーバー発の高機能アスレティックウェア・プレミアムブランドである「lululemon」から新登場。今春発売されたモールド型スポーツブラ「Speed Up Bra」です。バストが揺れやすいランニングにもぴったりのサポート力と快適さ、さらに身に着けることが楽しくなるフェミニンな機能美を備えています。

バストを優しく包み込む高機能な一着

あ
カラーは3色展開。写真は「Light Horizon」
あ
写真は「Light Horizon」

従来のスポーツブラに多い、バストを潰して押し付けることで揺れを防ぐコンプレッションブラとは異なり、バストをカプセルのように優しく包み込むモールド型。より自然な着け心地と見栄えを実現しています。さらに、Luxtreme®・Lycra®・メッシュといった高機能素材を使用。速乾性と柔らかな肌触りが特徴のマイクロファイバー裏地、擦傷を防ぎ、第二の肌のように馴染む不織素材も採用した、lululemonならではの優れた機能性が魅力です。

美乳ブラでランやヨガがいっそう楽しくなる!

Lululemonのバンクーバー本社の地下にある開発ラボ・Whitespaceでテストを重ねて生み出された「Speed Up Bra」。心地よいブラがあれば、ランやヨガをするときにもいつも以上に集中できるはず。バストケアしながら、ランやヨガを楽しんで!

lululemon

http://www.lululemon.jp

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

Text by Rie Nakajima



Galleryこの記事の画像/動画一覧

あ
あ