NYのヨガフォトスポット6選|インスタ映えスポットで素敵な写真を!

 NYのヨガフォトスポット6選|インスタ映えスポットで素敵な写真を!
Heeki Park

日本語・韓国語・英語・スペイン語が堪能、世界中を飛び回り、旅をしながらヨガを指導する、福岡「YOGABREEZE」のディレクターであり、NY発の「ジヴァムクティヨガ」のアドバンス指導者ヒッキーことパク ヒキさんの連載がスタート。今回は、NYでおすすめの#instagramable=#インスタ映えスポットをご紹介!

広告

おすすめヨガフォトスポット6選

ヨガ好きな方なら、旅先で綺麗なアサナの写真を撮影し思い出や個人のインスタグラムにアップするために残したいものでしょう。人気の観光地でもあり、数多くのヨガスタジオや現代ヨガ流派の発祥地としても有名なニューヨークは、綺麗なヨガの写真が撮れるスポットが沢山あります。私は師匠がニューヨークにいらっしゃるので年に2〜3回ニューヨークに行くのですが、行くたび現地で活躍しているヨギーでありながらブルックリンをベースにプロのヨガフォトグラファーをしている友人、Derek Pashuma Goodwin氏からヨガフォトセッションの誘いを受け色んな素敵なロケで撮影をすることができたので、ヨガフォトに良いスポットの情報を自然とよく知るようになりました。今回はDerek氏に実際撮影していただいた写真で、ニューヨークに訪れた際のおすすめインスタ映えするヨガフォトスポットと注意点などをまとめていくつかご紹介いたします。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告



RELATED関連記事

Galleryこの記事の画像/動画一覧

ミッドタウン
チェルシーエーリア
ニューヨークパブリックライブラリ
ブルックリンDUMBO
地下鉄の中
グランドセントラル
Derek