瞑想をもっと身近に!ニューヨークで注目を集める瞑想スタジオ&アプリとは

 瞑想をもっと身近に!ニューヨークで注目を集める瞑想スタジオ&アプリとは
MNDFL

仕事やプライベートでの日々のストレスを解消し、人間関係を改善、そして生活の質を高めるためには、まずは自らの心身のケアを最優先すべき、という概念が重視されてきている昨今。「マインドフルネス」「セルフ・カルティベーション(自己修養)」といった言葉がよく聞かれるようになり、「瞑想」をライフスタイルに組み込む人も増えてきているよう。心身に健康のメンテナンスには、食事や運動だけでなく、心のケアも必要!という意識が高まっています。

広告

瞑想を身近なものにしたおしゃれな瞑想スタジオ

MNDFL
明るく開放的なロビー

「MNDFL(マインドフル)」は、大都会の混沌から離れ、自己と静かに対峙できるサンクチュアリー的な場所。元映画業界で活躍していたエリー・バロウズさんと、仏教信者のロドロ・リンツラーさんのお二人がオープンしたこの瞑想スタジオは、宗教色のない、クリーンで洗練されたスパのようなセッティングが印象的。瞑想初心者もプレッシャーなしで、気軽にトライできるモダンな雰囲気が漂っています。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告



Galleryこの記事の画像/動画一覧

MNDFL
MNDFL