恋愛テクニックはもういらない!ヨガで恋愛上手になれる3つの理由

 恋愛テクニックはもういらない!ヨガで恋愛上手になれる3つの理由
Getty Images
伊藤香奈
伊藤香奈
2018-06-05
広告

ひとり遊び上手になれる!

アンケートで「男性が嫌がること」を調査すると必ずと言っていいほど上位にランクインするのが、「彼女の愛が重たいこと」。「毎日会いたい!」「メールやLINEの返事が遅い!」と彼のことばかり考えても、彼からしたらウザいかもしれません。それなら、彼が忙しい時「それなら私はヨガに行くから大丈夫〜」と軽やかに言ってあげられるのが、大人の女性の「心の余裕」。一人で充実した時間を過ごせる女性になるために、ヨガはうってつけですね。さらに、気を紛らわせながら美容にもいいなんて、一石二鳥です。

ケンカもなくなる!?

彼と喧嘩をしそうになった時は、ヨガの呼吸を思い出して、大きくひとつ、深呼吸してみましょう。少しだけ気持ちが落ち着いて、後から後悔するような暴言を吐かずにすむかもしれません。それでもイライラが収まらないなら、ホットヨガでめいっぱい体を動かして、嫌な感情も汗と一緒にデトックスしてしまいましょう!いざという時の発散方法があるのも、ケンカを引きずらないためにとっても役立ちそうです。

ヨガはどんな時もあなたの味方

ヨガを生活に上手に取り入れるだけで、いろいろなことが変わってくるかもしれません。まずはだまされたと思って、朝ヨガで笑顔磨きから始めてみませんか?

 

 

 

 

 

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告
  • 2
  • /
  • 2



RELATED関連記事

Galleryこの記事の画像/動画一覧

朝ヨガ 恋愛