Taylor Hillさん(@taylor_hill)がシェアした投稿 - 2016年11月月18日午前11時09分PST
「バター=太るもと」は間違い!?セレブが夢中の「美しくなれる」2大バターをチェック
朝食はトーストにバターという人も多いはず。セレブの間では2つのバターが人気を集めている。
ミランダもグウィネスも大好きな「美肌スパイス」って?
ミランダ・カーやグウィネス・パルトロウが愛してやまないスパイスがある。日本のスーパーでも手に入る、あのスパイス。いったい、何?
豆乳、アーモンドミルクに続く世界的ブーム到来直前!?ラクダミルクに注目が集まる理由
牛乳に変わるミルクとして豆乳やアーモンドミルク、ライスミルクが世界的に大人気。ソイラテやアーモンドミルクラテが選べるお店も増えてきたけれど、またしても新たなミルクがセレブの間で注目を集めているそう。
メーガン妃はスイカにアレをかける!スイカLOVEなセレブたちの#ちょい足しアイデア
いよいよ夏が近づき、スーパーマーケットでもスイカを見かける季節。実はこのスイカ、セレブたちに人気のフルーツだって知っていた?
快眠に導く8つの栄養素|寝つきが悪い人、熟睡できない人は積極的に摂り入れよう
コロンビア大学栄養医学部准教授のマリー=ピエール・セント=オング博士によると、寝つきが悪かったり熟睡できない人は、普段の食事から快眠を導くことができるそうだ。全体的に健康的な食事をとることは重要だが、それに加えて、積極的に摂取するといい食品があるそうだ。
「私はちゃんと太っていますか?」という問いが炙り出すもの|連載「ボディポジティブを見つめて」
知らずにやってるかも…納豆の効果を下げるNGな食べ方3選|管理栄養士が解説
【高齢者の約5人に1人が認知症になる時代】「週5個の卵」が認知症リスクを下げる? 大規模調査が示した“脳にいい食習慣”
80歳を越えるとどんな気分がするの?80代女性たちが見つめる世界、から学ぶ「老い」の捉え方
【脇のハミ肉の撃退方法】「リンパの滞り」を流して上半身をスッキリさせる「脇の下リンパ流し」