この投稿をInstagramで見る 伊藤香奈🌼全身軽くなる『股関節ヨガ』🌼オンライン&鎌倉(@itokanayoga45)がシェアした投稿
伊藤香奈🌼全身軽くなる『股関節ヨガ』🌼オンライン&鎌倉(@itokanayoga45)がシェアした投稿
【埋もれたウエストが10秒で復活】くびれに必要なのは肋骨&骨盤の矯正!腹筋群を鍛える「時短トレ」
寒くてあまり動きたくない寒い季節…ふと気づけば食べ過ぎと運動不足で体のたるみは加速中なんてことに……。この連載では、ボディのたるみや脂肪の蓄積にたった10秒で効く「時短ヨガトレ」をご紹介。部分引き締めはもちろん体全体が美しく整うトレーニングを腹筋のスペシャリスト、腹筋王子ことカツオ先生がレクチャーします。
お腹まわりの脂肪撃退!伸ばすだけでウエストのくびれが復活する簡単ストレッチ
お腹の脂肪をどうにかしてウエストを細くしたい!ぺたんこなお腹になりたい!とがむしゃらに腹筋運動をしようとしていませんか?きつい運動をする前に、まず見直すべき大切なことがあります。
【寸胴体型が変わる10秒くびれ術】深く呼吸できる体を作り、脇腹のたるみをそぎ落とす「時短トレ」
楽しいイベントが多い年末年始、ふと気づけば食べ過ぎと運動不足で体のたるみは加速中なんてことに……。この連載では、ボディのたるみや脂肪の蓄積にたった10秒で効く「時短ヨガトレ」をご紹介。部分引き締めはもちろん体全体が美しく整うトレーニングを腹筋のスペシャリスト、腹筋王子ことカツオ先生がレクチャーします。
ねじるだけ!【キツくないのにくびれができる】腹斜筋を鍛えて腰肉をごっそり落とす「くびれ復活トレ」
年末年始はごちそうざんまい、運動もご無沙汰。気づけばパンツやスカートがきつくなっていた…というあなた。実はウエスト周りはハードな腹筋運動をしなくてもすっきりさせることができるんです! たるんだお腹を引き締めてくびれを作るポイントとたった一つの動きをお伝えしますので、ぜひ実践してみてくださいね。
ハードな筋トレは逆効果!? 憧れのくびれができる毎日3分の「揉むだけマッサージ」
食べたり飲んだりする機会が増えると、お腹周りにあっという間にお肉がついて、くびれのないウエストになってしまいますよね。くびれを作りたいなら、筋トレだけでなくお腹周りの筋肉をほぐすことも重要! たった3分でできるので、ぜひ毎日の習慣にしてみてくださいね。
セクハラ時代を乗り越えてきた昭和のおばあちゃんとして、これからの女性たちに伝えたいこと|連載 #60代のリアル
【9割の女性ができない姿勢、が実は効く!】ヒップアップと脚の引き締めが同時に叶う「脚ねじりエクサ」
【1日たった3分】プランクの我慢はもう不要!みるみる痩せる体質を定着させる動く体幹エクササイズ
脂肪肝と言われたら。積極的に摂りたい食品3選|管理栄養士が解説
朝「おにぎり」に入れるだけ。たんぱく質が摂れる具材3選|管理栄養士が解説