メロディー洋子さんに聞く!自分らしくある、輝く秘訣#ヨガする人は美しい

 メロディー洋子さんに聞く!自分らしくある、輝く秘訣#ヨガする人は美しい
photo by Shoko Matsuhashi
広告

ーーメロディーさんが感じる「美しい人」の共通点を教えてください?

そうですね、人にも地球にも「感謝できる人」は美しいなって思います。森の中や大自然とともに住んでいる人たちはもちろんですが、自然に触れ合う時間を大切にして、地球と調和して生きている人。都会に暮らしていると、やっぱり硬くて四角い建物に囲まれていて、人工物で溢れているから、ついつい、自然の恩恵を受けて、地球に住んでいるってことを忘れちゃうんですよね。

でも、どこにいても私たちはみんな、自然に、地球に生かされている……そのことをいつも感じて感謝できるって美しいなって思います。私も海や山、砂漠のような大地も大好きで、自然豊かなパワースポットにもたくさん行くんですが、やっぱり自分よりも大いなる存在やパワーを感じて心身が浄化されたり、都会で過ごすときでも、太陽を感じるだけでいつも感動しているんです! 太陽も、それこそ地球だって、宇宙から見たら「星」なわけで、その神秘に感動したり、この星に生きている幸せに感謝できる。その気持ちをいつも忘れずにいたいですね。

これまで私自身が悩んで苦労してきたこともたくさんあって、さまざまな経験とともに、ヨガやメディテーションを通して学んだこと、セルフラブ(自分を愛する)の方法など、今後も皆さんとシェアしていきながら、この世界に本当のハッピーを広めていけたらいいなって思っています。モデルや女優業も頑張っていきながら、これからはもっとヨガやウェルネスなことを、グローバルに伝えていきたいなと思っています!

メロディー洋子さん
photo by Shoko Matsuhashi

メロディー洋子/プロフィール
アメリカ・カリフォルニア州出身。多数のファッション誌、広告、ショーなどで幅広く活躍するTOPモデル。A&C BEAUTE イメージモデル。海外にも活躍の幅を広げ、アジア圏で放送していた「Sens Asia」にも出演。現在はアメリカで女優業にも挑戦中。ヨガ歴12年と熱心なヨギでもある。

ニットワンピース¥52,000/ピンコ(サン・サンフレール)

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告
  • 3
  • /
  • 3

photos by Shoko Matsuhashi
styling by Motoko Kawano
model by Yoko Melody
hair&make-up by Kousuke Hori(+NINE)
text by Ayako Minato



RELATED関連記事

Galleryこの記事の画像/動画一覧

メロディー洋子さん
メロディー洋子さん
メロディー洋子さん