コアマッスルがメラメラ…腹筋に効かせる燃焼系ヨガポーズ7選

PIXTA

コアマッスルがメラメラ…腹筋に効かせる燃焼系ヨガポーズ7選

7.ランジツイスト

脂肪燃焼系ヨガ
(Photo by SHOKO MATSUHASHI)

上半身を起こし、ランジポーズからお腹に力を入れて胸を開く。上体を右にねじり右手を天井に上げる。

POINT

脂肪燃焼系ヨガ
(Photo by SHOKO MATSUHASHI)

後方の脚はしっかり伸ばして。膝は足首より前に出ないこと。

体が硬い人は

脂肪燃焼系ヨガ
(Photo by SHOKO MATSUHASHI)

きつい時は左脚の膝を床につき、上半身をねじって。左手はカップハンズでも、手のひらをついてもいい。

 

教えてくれたのは…伊藤ゆり先生

ヨガインストラクター、ジョギングインストラクター。アスリート向けのイベントのほか、幅広い層へのレッスンを担当。ランイベントの講師も務める。www.yuri-lily-yoga.com/

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

  • 4
  • /
  • 4

Photos by Shoko Matsuhashi
Hair&make-up Aya Hirokawa
Text by Ai Kitabayashi Minako Noguchi
yoga Journal日本版Vol.42掲載

RELATED関連記事

All photosこの記事の写真一覧

脂肪燃焼系ヨガ
脂肪燃焼系ヨガ
脂肪燃焼系ヨガ
脂肪燃焼系ヨガ
脂肪燃焼系ヨガ
脂肪燃焼系ヨガ
脂肪燃焼系ヨガ
脂肪燃焼系ヨガ
脂肪燃焼系ヨガ
脂肪燃焼系ヨガ
脂肪燃焼系ヨガ
脂肪燃焼系ヨガ
脂肪燃焼系ヨガ
脂肪燃焼系ヨガ
脂肪燃焼系ヨガ
脂肪燃焼系ヨガ