コアマッスルがメラメラ…腹筋に効かせる燃焼系ヨガポーズ7選

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コアマッスルがメラメラ…腹筋に効かせる燃焼系ヨガポーズ7選

7.ランジツイスト

脂肪燃焼系ヨガ
(Photo by SHOKO MATSUHASHI)

上半身を起こし、ランジポーズからお腹に力を入れて胸を開く。上体を右にねじり右手を天井に上げる。

POINT

脂肪燃焼系ヨガ
(Photo by SHOKO MATSUHASHI)

後方の脚はしっかり伸ばして。膝は足首より前に出ないこと。

体が硬い人は

脂肪燃焼系ヨガ
(Photo by SHOKO MATSUHASHI)

きつい時は左脚の膝を床につき、上半身をねじって。左手はカップハンズでも、手のひらをついてもいい。

 

教えてくれたのは…伊藤ゆり先生

ヨガインストラクター、ジョギングインストラクター。アスリート向けのイベントのほか、幅広い層へのレッスンを担当。ランイベントの講師も務める。www.yuri-lily-yoga.com/

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Photos by Shoko Matsuhashi
Hair&make-up Aya Hirokawa
Text by Ai Kitabayashi Minako Noguchi
yoga Journal日本版Vol.42掲載

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