あなたの毎日を有意義にする7つの方法

 あなたの毎日を有意義にする7つの方法
YJ US
広告

4.自分の体をチェックする。

自分の体のどの部位が最も感じますか、またはどの部位を最も意識していますか?3分間、その体の部位について書きだしてみましょう。何がそこに現れるか注目してみてください。

5.「さて今度は何しよう?」と自問する。

その質問に対して具体的に実行可能なことを答えましょう。ほんの少しの一歩でも構いません。例えば、私は本を書くことについて延々と語りました。そして私は現在、椅子に腰掛けて最初の文章を書いています。

6.自分を解放する。

この文章を完成させてみましょう。

「今日、私は●●から自分を解放します」

7.美しいものを探す。

コーヒーを飲み終える前に、自分の周りにある5つの美しいものを見つけて見ましょう。 これを一日中できる限り頻繁に行って見てください。

 

教えてくれたのは…ジェニファー・パスティロフさん
ジェニファー・パスティロフさんは、世界中を旅して彼女のユニークなエンパワーメント・ワークショップ“On Being Human(オン・ビーング・ヒューマン)”を行っている。同ワークショップは、ヨガに関連した運動や執筆、声を出して心に抱える悩みや思いを共有したり、ときにはダンスパーティーを行ったりと様々な活動を複合的に行っている。オンライン・マガジンの「The Manifest-Station(ザ・マニフェスト–ステーション)」の創設者であり、雑誌「Shape(シェイプ)」にも頻繁に寄稿している。

ヨガジャーナルアメリカ版/「7 Ways to Add Meaning to Your Day

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告
  • 2
  • /
  • 2

by JENNIFER PASTILOFF
Translated by Hanae Yamaguchi



RELATED関連記事