ハワイで大人気!6万点もの作品を手掛けたアートヨギ・Miro氏にインタビュー

 ハワイで大人気!6万点もの作品を手掛けたアートヨギ・Miro氏にインタビュー
Mirori Imai
寺岡早織
寺岡早織
2019-03-30

ハワイでは"It's a small world!"(世間は狭いね!)や、小さな島では、"Everyone knows everyone"(みんながみんなを知っている)という言い回しをよく耳にします。会ったことがなくても、知り合い同士が繋がっていたりすることもしばしば。筆者も先日、「いつかは会いたい!」と思っていた、ハワイで大人気のArtistYogini(ヨガインストラクター兼アーティスト)のMiroさんに、偶然会うことができました。「ヨガが繋いでくれたご縁」に感謝し、今回はMiroさんについてご紹介します!

広告

アートヨギ・Miro氏にインタビュー

ホノルルで活躍する日本人ヨガインストラクターはたくさんいます。ホテルのヨガクラス、ビーチヨガ、またはローカルのスタジオでクラスを教えるインストラクター、スタジオ経営者…そんな中でも、MiroさんはArtistとYoginiの二つの顔を持つ、異色のヨガインストラクター。アーティストとしては、カフェやホテル、サロン、イベントやドラマなどの壁画の仕事も含め6万点以上の絵を手がけてきました。一体どのようにこのキャリアを築いて来たのでしょうか。

Miro
ハワイ在住7年のMiroさん。ArtistYoginiとして活躍中

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告



RELATED関連記事

Galleryこの記事の画像/動画一覧

Miro
Miro
Miro
Miro
Miro
Miro
Miro