山羊座 1/6~1/20 の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術】

 山羊座 1/6~1/20 の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術】
Nanayo Suzuki
吉野まゆ
吉野まゆ
2019-01-06
広告

美容・健康運

山羊座のあなたにとってはウィルス疾患に要注意、風邪やインフルエンザ、罹患すると高熱や関節痛などに発展しかねないので日ごろのケアが大事。外出する際にはマスクを装着し、帰宅したらうがいをするなどして予防に努めましょう。免疫力を高めるのが大事な時期であり、早寝早起きを心掛ける、ストレスを溜めすぎない、軽いジョギングを行うなど身体を動かすことを心掛けてみる、など日々の生活習慣を整えていくように心掛けていきましょう。

また怒りのコントロールもこの時期のテーマの一つ、身近な人のちょっとした言動にイライラを募らせてしまいそう…多様性を受け止める度量が試される時ともいえますね。あなたと違う他人がいる、あなたとは違う考え方牡牛ている、これは自然なこと。深呼吸して、少し俯瞰して対峙してみましょう。

ワンポイントアドバイス

はちみつレモンやアセロラジュース、青汁などを摂取してビタミンC補給を。

次は1月21日満月の日にお会いしましょう!

 

占いを担当するのは…吉野まゆl先生
インド占星術師。世界最大の占星術学校バールティーヤヴィディヤーバヴァン(BVB)インターナショナルセミナーにてインド占星術研究の第一人者KNラオに学ぶ。インド占星術による個人鑑定、少人数のインド占星術基礎講座・応用講座のグループレッスン、ホロスコープ読みの講座など多方面で活動。

 

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告
  • 2
  • /
  • 2



RELATED関連記事

Galleryこの記事の画像/動画一覧

インド占星術6/3~6/16山羊座の全体運と美容・健康運