生理用下着はここまで進化した。NY発のハイテクショーツで煩わしい生理中のヨガも快適に

 生理用下着はここまで進化した。NY発のハイテクショーツで煩わしい生理中のヨガも快適に
THINX
KAYOKO OGAWA
KAYOKO OGAWA 2018-06-06
広告

センセーショナルな広告が話題に

そしてもう1つ、「THINX(シンクス)」というブランドについて触れたいのが、世間の関心を引いたセンセーショナルなキャンペーンです。機能性ショーツとしての商品の魅力はもちろんですが、THINXはこれまでは誰もが広告で大々的に使うのはなんとなく避けていた「生理」という言葉をストレートに使い、さらには同じく生理に悩むトランスジェンダーたちの存在も包括。さまざまなセクシャリティが存在する中で、「生理は女性だけのものではない」として多くの人々の関心を引きつけたのです。

THINX
商品パッケージに記された” ストレート、クィア 、そしてトランスジェンダーのために“という言葉。生理という共通の悩みを持つ人々へ向けたメッセージ。

ジェンダーの壁を乗り越え、人それぞれの生理のあり方によりそう形で商品展開を進めるTHINX。そんな理念のもとで生まれた生理ショーツは、毎日の暮らしやスポーツのみならず、旅行などでも活躍してくれそうです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告
  • 4
  • /
  • 4



RELATED関連記事

Galleryこの記事の画像/動画一覧

THINX
THINX
THINX
THINX
THINX
THINX