【6/25夜・26朝インスタライブ開催】2種類のヨガ体験で「ストレス・運動不足」を解消しよう!

 【6/25夜・26朝インスタライブ開催】2種類のヨガ体験で「ストレス・運動不足」を解消しよう!
Relax&Charge

カナダでのインストラクター経験を経て、現在はハタヨガクンダリーニアウェイクニングヨガを中心に指導、『誰もが楽しめるYOGA』を、On/off the matのヨガをシェアしている倉田麻衣子先生を講師に迎えた、2日間連続開催のスペシャルライブを開催します。1日目は、陰ヨガで心と体をじんわりとゆるめて、2日目はクンダリーニアウェイクニングヨガで体をまんべんなく動かしエネルギーチャージ!コロナ禍でストレスを溜め込んだ体と心を、2種類のヨガ体験で楽しくケアしていきましょう!

広告

心と体のSOSに耳を傾けて!ストレス・運動不足…を解消したい方、2種類のヨガ体験で楽しく心身をケアしませんか?

コロナの影響で外出や人と会う機会も減ってなんだか落ち込み気味、気が付いたら家で座りっぱなし…自覚しているけど、どうケアしたらよいかわからない? と悩んでいる方に向けたインスタライブを開催します!

2日間連続開催となる本企画、1日目は、時間をかけてポーズをホールドし筋肉を休ませ、筋膜や骨などの結合組織などに働きかける陰ヨガでじんわりほぐしながら、心身に溜め込んだストレスや緊張をリリース。2日目は、伝統的クンダリーニヨガを現代版にアレンジした「クンダリーニアウェイクニングヨガ」で、体を無理なく楽しく動かしていきます。

2種類のヨガクラスをあわせて受けることで溜め込んだストレスをリリースし、軽くなった心と体にエネルギーをチャージできる内容となっていますので、ぜひ2日間連続でご参加ください。体をまんべんなくストレッチ&動かす内容なので、慢性的な運動不足の解消にも有効です。みなさまのご参加をお待ちしています!

リラックス&チャージ

【開催概要】

・配信日時:2022年6月25日(土)夜20:00~/6月26日(日)朝9:00~
※レッスンの後は質疑応答など、トークタイムを予定。 

・参加費:無料

・配信先:ヨガジャーナルオンライン公式Instagram

・講師:倉田麻衣子

倉田麻衣子

ブライトンスタジオ代官山ディレクター、lululemonアンバサダー、ERYT-500。カナダでのインストラクター経験を経て、現在はハタヨガクンダリーニアウェイクニングヨガを中心に指導、インストラクター養成にも多く携わる。DJ Satoshi Miyaと共に“ヨガと音楽”のコラボクラスを軸にイベント、音楽フェスなどにも多数参加。プロジェクト"YOGA FOR EVERY BODY”を通じて『誰もが楽しめるYOGA』を、On/off the matのヨガをシェアしている。

広告

AUTHOR

ヨガジャーナルオンライン編集部

ヨガジャーナルオンライン編集部

ストレスフルな現代人に「ヨガ的な解決」を提案するライフスタイル&ニュースメディア。"心地よい"自己や他者、社会とつながることをヨガの本質と捉え、自分らしさを見つけるための心身メンテナンスなどウェルビーイングを実現するための情報を発信。



Galleryこの記事の画像/動画一覧

リラックス&チャージ
倉田麻衣子