旅立つまでは、ヨガスクール(YMC梅田校)でレッスンに通い予習を重ねました。
アラフォーヨガ初心者!本田ゆうすけのインド修行記【初めまして編 ♯1】
アラフォー体ガチガチのヨガ初心者、本田ゆうすけさんが本場インドでRYT500を取得するまでの波乱万丈!?エピソードをお届けする連載企画がスタート。今回は、インドでRYT500取得を目指すことになった経緯のお話です。毎週土曜更新。
女子一人旅、アーユルヴェーダ体験記(1)スリランカ・南インド13日間の旅|渡航前編
都内在住OLのミサが、たった一人で訪れたスリランカ、南インドの旅。本場のアーユルヴェーダで体質改善したい!という願いを叶えるための体験記を紹介。これからリトリート旅行を考えている人は必見の連載がスタート。
ヨガとの出会いが「生きること」を教えてくれた|TAMAOさんインタビュー
全国にファンを持つTAMAOさんは、ヨガだけでなく、サーフィン、SUP、トライアスロンとさまざまなスポーツを極め、溢れんばかりの生命力と女性らしさで多くの人を魅了しています。彼女が「呼吸することとイコール」と語る、ヨガとの出会いを語ってくれました。
「ヨガ大好き」を仕事にする!ヨガインストラクターになるには?
ヨガを始めて数年、生活にもヨガが欠かせなくなり、精神的にも肉体的にもヨガによる自分の変化を感じてくると、いつしかヨガインストラクターの資格を取りたい!と思い始める人も多いのではないでしょうか。今まで積み上げてきた経験とヨガを上手に活かして、自分らしい働き方を見つけてみませんか?
「無意識に飲んでたわ…」紅茶を飲まない方がいい人の特徴|管理栄養士が解説
心筋梗塞は突然じゃない!放置しがち、だけど重要な警告サインとは|医師が解説
【痩せる朝ごはん】バナナにちょい足しするだけ!代謝がアップする以外な食材とは?
痩せたい40〜50代におすすめ!痩せる「新玉ねぎ」の食べ方|管理栄養士が解説
「一人は孤独でかわいそう?」50代のおひとりさま女性が考える「寂しさ」の正体【経験談】