約25kgの減量に成功したレベル・ウィルソンが半年経った今もリバウンドせずにいられる理由

Getty Images

約25kgの減量に成功したレベル・ウィルソンが半年経った今もリバウンドせずにいられる理由

長坂陽子
長坂陽子
2021-06-23

昨年約25キロのダイエットに成功したレベル・ウィルソン。今もリバウンドなし、ヘルシーな生活を続けているそう。

レベル・ウィルソンがリバウンドせず過ごせている理由

2020年を「健康の年」にすると決めダイエットを決行したレベル・ウィルソン。食生活を徹底改善、エクササイズに取り組み約25キロ減量した。急激なダイエットはリバウンドを招きがちだけれど、半年たった今もすっきりとしたボディをキープしている。

 

その理由はとてもシンプル。昨年身につけた生活習慣を今も続けているから。最近のインスタグラムではファンにも一緒に健康的な生活を送ろうとアピールしている。「今が大変な時期だってことはわかっている。みんな色々な問題に向き合ってる。でも毎日起きて、それを打ちまかそうよ。エクササイズして、水を飲んで、体にいい食べ物を供給して。そしてあなたの素晴らしい頭脳と温かいハートをみんなに見せてあげようよ」。

レベル・ウィルソン
約25kgの減量に成功したレベル・ウィルソン photo by Getty Images

ダイエット成功後、これまでの自分は感情を紛らわせるために食べていたことに気がついたと語っているエイミー。2月のインタビューで「食べることで自分の感情を麻痺させていた。私は世界中を飛び回って仕事をしていた。毎日が慌ただしかったしプレッシャーを紛らわせる方法がアイスクリームとブラウニーを食べることだったこともある。でも結局のところそれは自分を愛していなかったということ」と分析している。

レベルは現在41歳。「これまでの20年間、色々なことと格闘してきた。私は昨年学んだことをみんなにシェアしたいの。散歩に行くこと、もっとタンパク質を摂取すること。そして感謝すること。ヘルシーな生活を学ぶのに豪華なダイエット施設に入る必要はない。ゆっくり自分の生活を変えればより健康になれることを私は学んだ。そういう自分を誇りに思っているけれど、でもまだまだ旅路の途中なの」。

人の視線を気にしてではなく、自分の心身の健康のためにダイエットを成功させたレベル。ボディポジティブのトレンドのオピニオンリーダーとして注目されている。減量に成功したらヘルシーな生活は終わりというわけではないという彼女のメッセージには称賛や賛同の声も上がっている。彼女のこれからの言葉にも注目したい。

 

AUTHOR

長坂陽子

長坂陽子

ライター&翻訳者。ハリウッド女優、シンガーからロイヤルファミリー、アメリカ政治界注目の女性政治家まで世界のセレブの動向を追う。女性をエンパワメントしてくれるセレブが特に好き。著書に「Be yourself あなたのままでいられる80の言葉」(メディアソフト)など。

RELATED関連記事

All photosこの記事の写真一覧

レベル・ウィルソン
facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する