アウターの季節は油断しやすいから…お尻、背中、脚etc.カッコイイ後ろ姿を作るメソッド4選

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アウターの季節は油断しやすいから…お尻、背中、脚etc.カッコイイ後ろ姿を作るメソッド4選

ここ数年、後ろ姿に関する関心が一気に高まっています。自分ではなかなか見えないけれど、周りからは常に見られている部分。垂れたお尻、お肉が余っている背中、太い脚。自信がない自分にさようならをするために、後ろ姿を整える記事をまとめました。

寝たままでOK!なのに効果は絶大?!ヒップアップトレーニング

お尻の悩みで多いのはペタっと重力に負けている状態ではないでしょうか。平たいと太ももとお尻の境目もなくなってしまい、パンツスタイルのときにも何だかイマイチ決まらないなんてこともあるかもしれません。でもお尻のトレーニングといえば、とにかくスクワット運動をしなくちゃダメなのでは?と思っていませんか。実は寝たままでもできるヒップアップトレーニングがあるのです!どのように行うのか、ぜひ記事を参考にしてみてください。

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ママに朗報!家事育児で垂れてしまったお尻をプリっとさせるヨガポーズ

家事育児に追われているとどうしても自分のことは後回しにしてしまいがち。出産を機に体型も変わりやすいですよね。旦那さんから少し太った?なんて言われた日にはプチンときてしまうかもしれません。でも実はお尻が垂れやすくなってしまう原因があります。原因を知りながら、お尻をアップしてくれるヨガポーズでかっこいいお尻を取り戻してみませんか?

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歩き方を意識!スラリと伸びた引き締まった足を手に入れる歩き方とは?

普段なかなか見直すことのない歩き方。実は歩き方のせいで足が太りやすかったり、変なところばかり鍛えられてしまうなんてことはありがちな話です。どうせ歩くならスラリ足を手に入れられる歩き方を知りたいですよね。普段の歩き方の悪い点、美脚を手に入れるための歩き方はどこを意識したらいいのか、そんな疑問を解消してくれる記事がこちらです。

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実は生活感が出やすい?!すっきり背中になれるおすすめヨガポーズ

自分ではあまり意識が向きにくい背中。でも周りから見られていることが多いのは背中ですよね。これからの季節、ピタッとしたニットを着ると背中周りのお肉が目立ちやすく着ていけない?!と着替えることもあるかもしれません。背中にお肉がつきやすくなってしまう原因とは?ついてしまった余計なお肉を減らすためのおすすめヨガポーズとは?この冬こそ、背中痩せのチャンスかもしれません!

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ライター/古賀奈津美

商社のサラリーマンをしていた頃に運動不足解消の為に始めたヨガにハマり、ヨガを始めて半年後にRYT200を取得。最初は週末のみインストラクターをしていたが、もっとスキルを上げたいと思い思い切ってフリーランスのヨガインストラクターへと転職。常温ヨガ、ホットヨガ、溶岩ヨガなど様々なスタジオで指導。パークヨガやビーチヨガのイベントも実施。現在は子育て中につきレッスンはお休み中、自宅にてヨガを実施中。RYT200取得/ヨガ解剖学基礎講座修了

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