体も心も元気になるために…ステイホームをもうちょっとだけ楽しくするコツとは?

 体も心も元気になるために…ステイホームをもうちょっとだけ楽しくするコツとは?
Adobe Stock
須藤玲子
須藤玲子
2020-05-04

長引くステイホーム。この生活にも少しずつ慣れ、オンラインヨガに代表されるように、制限がある中でも、多くの人が試行錯誤を始めるようになりました。しかしその一方、すぐには元の生活に戻れないと分かった今、体は元気でも心がもたない…そんな人も増えている様子。体だけでなく心も元気になるために、ステイホームをもうちょっとだけ楽しくするコツを見つけてみましょう!

広告

あなたの今の状態は?

安全性が保障されない今、何をしても不安がつきまとい、どうしたらいいのか悩む事もあるでしょう。今のあなたはどんな状態でしょうか?

●行動を起こすのは危険!とにかくじっとしていよう。

●不安だからひとまず様子をみよう!それから考えよう。

●考えていても仕方ない!何か始めよう。

不安な気持ちは誰でも一緒です。そして、多くの人は現状を十分理解できてきたはずです。ステイホームが続く中、不安はあるけどできれば楽しく過ごしたい!そんな気持ちが芽生えてきているのではないでしょうか?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告



RELATED関連記事