LIFESTYLE
性と真正面から向き合う時代へ|女性向けケアブランドirohaの考えるセクシャルウェルネス#1
広告
––シンプルな作りで使いやすさという点でも評価が高いと思うのですが、その辺りも工夫を凝らしていますよね。
「女性にとっての使いやすさを意識した作りになっています。例えば女性はネイルが長い人も多いので、スイッチをスライド式ではなくボタン式にデザインし、指の腹を使って押しやすくしているのですが、こういう部分は男性だと気づきにくいですよね。そんな女性スタッフならではの目線を活かした作りも、irohaの強みになっていると思います」
現在では、irohaシリーズのセルフプレジャーアイテムは30種類以上。毎年ニューモデルが登場したり、既存のモデルのバージョンアップなどで増え続けているのだそう。サイズを変えたり電池式に加え充電式が登場したり、旅行のお供にぴったりな持ち運びしやすいサイズの製品を開発したり...使う人の声を反映させた進化を続けているとあって、ますます目が離せません。
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
広告
- SHARE:
- X(旧twitter)
- LINE
- noteで書く