下腹が締まる、セックスがよくなるetc.ヒラリア・ボールドウィンの「人生を変えたエクササイズ」

Getty Images

下腹が締まる、セックスがよくなるetc.ヒラリア・ボールドウィンの「人生を変えたエクササイズ」

YOKO NAGASAKA
YOKO NAGASAKA
2018-08-14

アメリカで有名なヨガインストラクターの1人、ヒラリア・ボールドウィン。彼女が「人生を変えたエクササイズ」を紹介している。

ママになってもなお、セクシーなヒラリア

有名インストラクターのヒラリア・ボールドウィン。と言っても彼女が有名なのはヨガのインストラクターの実績以上に芸能欄でおなじみだから。2011年に26歳年上の俳優アレック・ボールドウィンと結婚し、セクシーな若妻として一躍注目を集めたヒラリア。アレックは、アメリカでは芸能一家で知られるボールドウィン一家の1人。ちなみにアレックスの元妻はキム・ベイシンガー(映画『ナインハーフ』のセクシー女優として覚えている人もいるのでは? 最近では『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』シリーズにも出演している)、弟はスティーブン・ボールドウィン(スティーブンはジャスティン・ビーバーと婚約したヘイリー・ボールドウィンの父)。つまりヒラリアはヘイリー・ボールドウィンの義理の叔母ということ。またアレックスとの間に5歳から3カ月まで4人の子どもがいるのも話題の的になる理由。立て続けに子どもを生んでもセクシーな体型を維持、レッドカーペットでもアレックスといちゃつくヒラリアを見て、この魔力はヨガのせいなのでは? と全米の女性が注目しているとか。

RELATED関連記事

facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する