産後のむくみ・乾燥・コリ対策に!美人ヨガインストラクターの愛用アイテムは?

 産後のむくみ・乾燥・コリ対策に!美人ヨガインストラクターの愛用アイテムは?
Nobuhiro Miyoshi (RELATION)
広告

むくみ解消・老廃物ケアにも。クレイ「CLAYD for Bath」

天然の泥をパウダー状にした入浴剤。毛穴の奥まで老廃物を排出してくれる上に保湿もしっかりしてくれるし、遠赤外線がリンパや血行の流れを促してくれるので産後のむくみ解消にも◎。ゆっくりお風呂に浸かる時間があるときには必ず使用しています!

ヨガ中も使える「せんねん灸 太陽」

産後は、子宮、腰、肩、胃腸あたりの痛みや凝りを重点的にケアしたいもの。普通のお灸だと煙が気になったり、お灸をしている間は動けないけれど、これなら貼りっぱなしで大丈夫。気になるツボに貼ると血行が良くなるので、産後の弱った箇所を重点的にケアしています。

産後ケアアイテム
CLAYD for Bath(左)、せんねん灸 太陽(右)/Photo by Nobuhiro Miyoshi (RELATION)

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

Photos by Nobuhiro Miyoshi (RELATION)



RELATED関連記事

Galleryこの記事の画像/動画一覧

産後ケアアイテム
産後ケアアイテム
アロマ
黄酸汁 豊潤サジー