産後のむくみ・乾燥・コリ対策に!美人ヨガインストラクターの愛用アイテムは?

 産後のむくみ・乾燥・コリ対策に!美人ヨガインストラクターの愛用アイテムは?
Nobuhiro Miyoshi (RELATION)
広告

不安な気持ちをアロマで拭う。ニールズヤード「WOMAN'S BALANCE」

産前産後のホルモンバランスが不安定な時期におすすめ。女性のためのブレンドオイルなので、香ると心が落ち着きます。アロマディフューザーはもちろん、ハンカチなどに垂らして持ち歩いています。出産による入院中や産褥期は枕元にそのハンカチを置いていました。

アロマ
ニールズヤード「WOMAN'S BALANCE」

「黄酸汁 豊潤サジー」

生命力の強いグミ科の植物「サジー」を原料としたドリンク。毎日1杯飲むだけで体調が全然違うことにびっくり。特に、産前産後に不足しがちな鉄分とビタミンが豊富なので、体調管理にとっても助けられました。酸味が強いので、胃が弱っている時は炭酸水などで割って飲んだり、ヨーグルトにかけたりと工夫することも。

黄酸汁 豊潤サジー
黄酸汁 豊潤サジー

教えてくれたのは…磯沙緒里さん
幼少期よりバレエやマラソンを行い、体を使うことに関心を寄せる。長期的にみた体調管理方法を模索していたところ、ヨガに出会う。その魅力を体感し、会社員の傍ら都内、時には旅をしながら国内外の先生からヨガを学び、様々なヨガを試す。現在はスタイルに捉われずにヨガを楽しんでもらえるよう、様々なシチュエーションでのヨガを行う。ヨガコンテンツ監修、ヨガ関連のコラム執筆、[sn]super.naturalアンバサダーなど、活動は多岐に渡る。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告
  • 3
  • /
  • 3

Photos by Nobuhiro Miyoshi (RELATION)



RELATED関連記事

Galleryこの記事の画像/動画一覧

産後ケアアイテム
産後ケアアイテム
アロマ
黄酸汁 豊潤サジー